ゴミ捨て場

命を大事にしな

2013-01-01から1年間の記事一覧

C85お疲れ様でした

C85お疲れ様でした。 内田さんがブログ更新したから俺も更新しようと思ったとかそういうわけでは決してないわけでもないよ。 当日スペースにお越しくださった皆様、有難うございました。 コミケの時にしか話せない人とかいたりするし話しかけていただけると…

【告知】 C85 本が出ます

お疲れ様です。 なんと、C85にて、本が出ます。詳細は下記の通りです。 12/29(日)タ-02b 「Ailes Grises」 内田真礼ファンブックvol.3 "SWEET" 32P 300円) (内容) ・特集「内田真礼 制服コレクション」 ・2013年上半期出演作レビュー、キャラソンレビュー…

現在順位 : 727位 思い出pt : 74550148 モバマスの2周年記念アイドルプロデュースの上位報酬神崎蘭子ちゃんは上記の成績で無事お迎えすることが出来ました。冬のボーナスが闇に飲まれましたが元からそんなものはなかったのだと思えば平気です。平気ではない…

お疲れ様です。 すみません絵は描いてません。かといって原稿もいえなんでも。 今週末はCTFK2013のため京都に行ってました。CTFK2013のためっていうか中二病ステージに出演する内田真礼さんの顔を見るためだけに行ったといった方が正しい。本当に新幹線で行…

今日は声優の伊藤かな恵さんの27歳のお誕生日です。おめでとうございます。 僕がファンになってから迎える5回目の誕生日にして、ファンレター・プレゼントを送らなかった初めての年です。 書かないとと1ヶ月前から悩んでいたのですが結局書けませんでした。…

一ノ瀬はじめちゃんお誕生日おめでとう by popo on pixiv 今日は一ノ瀬はじめちゃんの誕生日らしいことをTLで知ったので描くことに。 そういえばアニメキャラの誕生日を祝う絵を描くのは初めてかもしれない。描こう描こうと思っていても毎回できてなかった気…

美埜里さんその3 by popo on pixiv あーやっと1週間終わった。 つかれた。

男を描くののめんどくささ。 早く土日にならないかなあ。 そういえば伊藤かな恵さんが金沢で行われるクラシックコンサートに出演されるそうです。12月中旬の水曜とかだったかな。 石川在住でもない限りはみんなそうそう行かないとは思いますが。 僕ですか。…

難産だったし衣服描けなかった。明日線画まで終わるだろうか。 最近仕事がしんどいので誰かなんとかしてほしい。 休みたい。 まだ慌てるような時間じゃない。

美埜里さんその2 by popo on pixiv 完成しました。 今日は立川行って来ました。色々写真撮ってきたので後で載せます。多分。 話数ごとに写真を取ろうとすると大変だし今日も2話で映った所を回ろうとしたのですがやっぱり全部は回りきれませんでした。流石に…

お絵かきするのすごく楽しい。 色々やることたまってるけど、明日か明後日立川行きたいですねー。たぶん日曜かな。 あと映画も見たい。メタリカのやつとか三谷幸喜新作とかパテマとか。パテマは見ないとダメですよねきっと。 どうでもいいけど免許の更新に行…

美埜里さんに陰毛を生やさせるかどうかで悩んで今夜は眠れないかもしれない。 そろそろOBC7話始まりますね。

はーこんなことしてていいんだろうか。冬コミ新刊の制作全く進んでおりませんが。 きっとなんとかなるでしょう。 ねむい。 それにしても深夜の通販番組の音って作業用BGMとしてなんでこんなに優秀なんだろう。

美埜里さん by popo on pixiv 一応完成しました。 すげえ。やればできるじゃないか。3日で終わりましたよ。 もっと色々描きたいなあ。エッチな絵が描きたい。 明日もなんか描こう。

清書まで終わりました。絵を描くスピードを上げるためにはどうしたらいいんだろう。 作業用BGMとしては声優曲が一番作業に没入できていい気はするのですが。 やっぱり桑島法子ちゃんですわ。

久しぶりにお絵かきしました。 ボクの脳内ではほぼ毎日これをやってることになってるのですけど夏コミ終わってから1枚も絵をこのブログに上げてないみたいですね。何なんですかね。 欲望が溢れてかなり大きくなってしまった。ごめんなさい。 清書して塗ると…

【ガッチャマンクラウズ】立川×アニメ in 2013秋の楽市行って来ました

先日、「立川×アニメ in 2013秋の楽市」というのに行って来ました。 ちょっと前に立川あにきゃん2013に行って来たばかりだったのですが、その時はトークショーやスタンプラリーやオールナイト上映会など色々あって満足に聖地巡礼できなかったというのもあり。…

【告知】C85 受かりました

相変わらず更新頻度低くてすみません。全く声優さんに文句言えないですねこれでは。 告知になりますが下記の通りコミックマーケット85受かっておりました。 日曜日 東地区 タ-02b Ailes Grises です。 C85 by popo on pixiv いくら過ちを繰り返しても、参加…

アウトブレイク・カンパニー アミュテック―秋の一斉入社試験 お渡し会 記録

3人「ありがとうございましたー」 俺「ありがとうございました」 俺「筆記テストなんですけど35点しか取れませんでした、もうしわけありませんでしたー」 3人「あらー残念」 俺「次の入社試験があれば会場は日ナレでお願いします」 3人「(笑)」 俺「それか…

「高森奈津美と内田真礼の声優職業体験所バスガイド編」DVD発売記念イベントお渡し会 記録

第一部 真「ありがとうございますー」 俺「バスツアー行きましょう」 真「(笑)」 俺「すいません」 流される 第二部 真「ありがとうございますー」 俺「なんかお話ししてください」 真「えっ!?ん~、あっ、ヤシの木!(Tシャツの絵を指しながら)」 俺「あっ…

お久しぶりです。 更新サボっててすみませんでした。いや謝るほどここ見てる人いるのかという話だけど。 とりあえず夏コミお疲れ様でした。今更すぎる。でも言えてなかったので言わせてください。 うちのスペースに足を運んでくださった皆様、本当に有難うご…

声優パラダイスお渡し会記録

俺「あっじゃあ1冊ください」 真「うれしい~来てもらえて」 俺「いえいえ」 (数秒間の沈黙) 俺「あっ、前もこのイベントやってたじゃないですか、2年半くらい前に、僕それやってるの知ってたんですよね」 真「あーはいはい!やってましたね~」 俺「僕あ…

【告知】C84 本が出ます

お疲れ様です。 先ほどC84新刊の原稿をキンコーズ様に入稿して来ました。 ということで下記の通りC84で新刊が出ます。 8/10(土)ハ-11a 「Ailes Grises」 内田真礼ファンブックvol.2 "PURE"(コピー本(表紙カラー)28P 300円) (内容) ・特集 舞台「ポチッと…

C84新刊表紙

とりあえず表紙だけ出来ましたので。 C84新刊表紙 by popo on pixiv あと9日しかないですね。がんばろう。

2ヶ月近くも放置したせいでとうとう広告が表示されてしまってました。すいません。 別に原稿作業で忙しくて更新してる暇もないよ><とかいうわけでもなくもうあれです、ただの甘えです。別にお仕事が忙しいわけでもないし。 ていうか原稿全然すすんでないで…

【告知】C84 受かりました

最近全然更新しなくなってましたがちゃんと生きております。 5週連続内田真礼イベントの3週目まで今終わったところですかね。 ビビッドレッド・オペレーションのLIVEで足首をくじいて捻挫したりしましたが1週間もすると普通に歩けるようになりました。 それ…

ファンタジスタドール うずめのお仕事in秋葉原 お渡し会

俺「初めまして~」 大「初めまして~」 俺「あのー僕谷口監督の作品好きなんですよ」 大「はい」 僕「色々あると思うんですけど、どれか一つ選ぶとしたらどの作品が好きですか?」 大「あっそうですね~私はギアスですかね~」 僕「あ~そうなんですね、ス…

GW前半はミアゲタケシキお渡し会関西の2箇所に参加して、そのまま熊本に帰省してきました。 大体帰省してやることと言ったら愛犬と遊んであとは普段時間なくて放置してた本とかを読んだりという感じなんですが、今回はしゅごキャラ!を最後まで読もうと思っ…

伊藤かな恵「ミアゲタケシキ」発売記念お渡し会@大阪ゲーマーズ記録

俺「どうもー」 俺「あっ僕今日川崎から来てるんですけど、で、名古屋、大阪ときてるんですね」 伊「はい」 俺「でこれからこのまま帰省するんですよ僕」 伊「へぇ~そうなんだ」 俺「僕どこに帰ると思います?どこ出身に見えますかね?」 伊「えぇ~また難…

伊藤かな恵「ミアゲタケシキ」発売記念お渡し会@名古屋某所記録

俺「大丈夫ですかさっきの手痛くなかったですか」 伊「あっ大丈夫~」 俺「あっそれならよかったです」 伊「今日はスーツじゃないんですね」 俺「あーそうですね、そうなんですよ今日は」 伊「へ~」 俺「スーツでかな恵さんのイベント参加したのってあれが…