ゴミ捨て場

命を大事にしな

声優パラダイスお渡し会記録

俺「あっじゃあ1冊ください」

真「うれしい~来てもらえて」

俺「いえいえ」

(数秒間の沈黙)

俺「あっ、前もこのイベントやってたじゃないですか、2年半くらい前に、僕それやってるの知ってたんですよね」

真「あーはいはい!やってましたね~」

俺「僕あの時まだ新入社員だったんですよ、絶対買いに行きたいって思ってたんですけどどうしても行けなくて・・・」

真「あ~・・・」

俺「今はもう3年目なんで、今回は買いに来れましたよ」

真「えっどうやって来たんですか?今日イベントやるって知ってたんですか?」

俺「そんなわけないじゃないですかw会社抜け出して来ちゃいましたよ」

真「えぇ~w」

俺「いやもうほんと今回は行かなきゃって思って・・・」

(スタッフさんが会計を急かすのでお金を支払う)

俺「あ、ポイントって使えるんですかね?」

スタッフ「すいませんがポイントは使えないですねー・・・」

俺「あっ、そっすか使えないですか、そっすか~」

真「(笑)」

俺「あっほら見てくださいよゲマでも買ってきましたよ声パラ」

真「うわ~ほんとだありがとうございます」

俺「はい~」

真「袋に入ってなくてごめんなさい~」

俺「いえいえ大丈夫ですよ」

(お渡される)

俺「いやーほんとに2年半前の無念が晴らせてよかったです、それでは」

真「はい~ありがとうございました」

このあと声パラ編集部の人に軽く挨拶と今後も内田さんの連載続けてね的なことを伝えて帰った