ゴミ捨て場

命を大事にしな

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい声優の描き方

「声優のことばかり考えてる」って言うじゃないですか。僕もよく使いますけど。 でもこれ、例えば僕の場合は実際の所は内田真礼さんのことを考えているというのが正確な表現なんですよね。 例えば寝る前に真礼ちゃんまさかこんな時間まで起きてないだろうな…

Anime Japan2日目

Anime Japan二日目感想です。真礼ちゃん2日目の記事は書かないのと言う前に僕が書かないとダメですよね。 ていうかもうそろそろ3月終わるけど普通に真礼ちゃんに更新数負けてるしダメだねもう。でもここ最近ちょっと体調崩してたんですよ。甘えか。 オープン…

Anime Japan初日

Anime Japanに参加してきましたので思ったことを書きます。初日編です。 タツノコプロブース ガッチャマンクラウズトークショー すごい近かった。どんだけ近いかって言うともうお渡し会の時の距離くらい。本当にやばかった。死ぬかと思った。 僕の精神と肉体…

声優夢

最近声優夢をよく見るようになりました。 声優夢を見れる程度にはメンタルの状態が良好になってきているということですよね。喜ばしい。 3つくらい見ましたのでご紹介します。不愉快な思いされましたらすみません。 1つ目は滅茶苦茶エッチな夢で、なんか知ら…

「Happy Garland」発売記念イベント 記録

俺「こんにちは~」 伊「こんにちは~」 伊「(自分と後ろに並ぶ2人を見て)いつもの並び(笑)」 俺「そうですね、まあいつもの、連番ですね(笑)」 俺「あっ、とりあえず、歌手デビュー5周年、おめでとうございます」 伊「あっ、ありがとうございます!」…

声優の匂いで飛んじゃって大変さ

こんにちは。 今月は内田真礼さんより多くブログを更新するという目標を立ててみました。 一言二言レベルとはいってもちょくちょく更新され始めていらっしゃるのでこのペースで来られるとまずいかもわかりませんね。 人気声優と違って僕はただのオタクなので…

将来声優に成って結婚して欲しい

こんにちは。また大分放置してしまった。何なんだろう。もうついったとかやめよう。 ここ最近色々なことがありましたが思いついた話題から書いていきますね。思いつかなかったことはその程度のことだったってことだよ多分。 ちょっと今回実験的に水平線使っ…