ゴミ捨て場

命を大事にしな

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かったお笑い番組

これからも見たいなと思った番組を紹介します。番組名だけです。 にけつッ!! 有田Pおもてなす アメトーーク! くりぃむナンチャラ 内村さまぁ~ず さまぁ~ず×さまぁ~ず コンとコトン 東京らふストーリー 志村の夜 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

諏訪ななかちゃんと最近の僕 part5 写真集発売決まって嬉しい

本当に諏訪ななかちゃんの写真集の発売が決まった。嬉しい。嬉しい。 ということで、どれだけ僕が諏訪ななかちゃんの写真集の発売を待ち望んでいたかアピールのために過去のツイートを転載するだけの記事です。こういう低カロリーな記事もやっていく。

諏訪ななかちゃんと最近の僕 part4 近況

近況じゃないかもしれないけど一応近況です。

ブログ移転しました

はてなブログの使い勝手が良すぎるのと複数ブログを使い始めたので全部はてなブログで管理することにしました 今後とも宜しくお願いします FC2の頃にもらったコメントも移せてよかったです

DBFZ 課題

被弾するタイミング・原因 スキの多い技のボタンを近距離で不用意に押して発生負け 固めの終わりをかめはめ波等で締めて相手の反撃技が届いてしまう 画面見ないでボタン連打しているときに技を潰される 画面見ないでボタン押して出た技が空振ったところで被…

DBFZ 攻略ポイント

練習メニュー ランダムガード設定 超ダッシュヒット確認 地上ヒット確認 下段ガード設定 固めから中段アシストまたはドラゴンラッシュでの崩し アシスト固めから低ダめくり中段と低ダ超ダでの崩し キャラ共通 平常心(特に被弾時、負けた後) 連打しない 最後…