ゴミ捨て場

命を大事にしな

諏訪ななかちゃんと最近の僕 part5 写真集発売決まって嬉しい

本当に諏訪ななかちゃんの写真集の発売が決まった。嬉しい。嬉しい。

ということで、どれだけ僕が諏訪ななかちゃんの写真集の発売を待ち望んでいたかアピールのために過去のツイートを転載するだけの記事です。こういう低カロリーな記事もやっていく。


これから撮影っぽいことを声グラで言っていたので、水着は多分無いかな?でも今年初めて自分で水着買いましたアピールしてたしワンチャンあるのではとも。水着あるなら嬉しいけど、沖縄はやめてね。斉藤朱夏ちゃんとかぶるからありえないと思うけどね。コメンタリーDVDがつく店舗があるらしいのでそちらも楽しみ。

感想的なものはやるとすれば同人誌ではなくこのブログでということになるでしょう。