ゴミ捨て場

命を大事にしな

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12/9/29日記

起きてプリティーリズム見て秋葉原行ってシャイパンイベ参加して帰ってZ見てココロコネクト見てドリランド見てSAO見てココロコネクト見てZ見てZZ見て寝た。 シャイパンイベは久々に大分演者と近い距離でのイベントで、しかも部屋は普通に明るいので完全に演…

シャイパン3巻発売イベおわたし会記録

俺「あ、お疲れ様ですー」 相「ありがとうございましたー」 俺「いや一人っていいと思いますけどね」 相「えっそうですか」 俺「ええ、自分も一人で何かするの好きですし」 ここでかな恵ちゃんにチラ見される 相「いやいいですよそういうお世辞とか」 俺「い…

『シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第3巻』 発売記念イベント in ボークス 秋葉原ショールーム ホビー天国

イベント詳細:http://shining-world.jp/heartsTV/news/#s120925 行ってきました。 イベント自体の告知が4日前、参加券配布は平日朝とあれでしたが何とか参加できました。 整理券配布(イベント前日)は半袖では厳しいくらいの寒さでしたが当日は暑くて辛かっ…

12/9/28日記

今日は午前休とってクソ朝早くから秋葉原でシャイニング・ハーツのイベント参加券のために並んできた。しんどかったけど、知り合いの方とか来てたのでお話できてよかった。 一旦うちに戻ってから会社に行って労働してきた。午前中に休日みたいなことしたあと…

12/9/26-7日記

昨日は、何したかな。カツカレーがどうかしたのかなとか思ってみんなカツカレーカツカレー行ってるから俺は絶対言わねとか思いながら過ごしてたかな。 あとはいつもどおりZガンダム見た。レコア死んで欲しいと思った。別にお前のやってることは間違ってない…

12/9/25日記

今日は早上がりして歯医者に行ったけど歯削られてからずっと痛くてしんどい。噛み締めると痛む。 般若とMICROPHONE PAGERのアルバムが届いてたけどどっちもすごいアルバムだった。たくさん聴き込みたいと思った。かっこいい。中高時代もっとちゃんと色々聴い…

12/9/24日記

月曜日辛い。あと残業ありそうな日だと思ってたけど定時の時間には上がれたので良かった。でも早出してるので1時間の残業になった。 ハンバーガー無料券火曜までだったのでマックに行った。まだ使ってない人いたら今日中に使ったほうがいいよ。 最終回シーズ…

12/9/23日記

起きて幕張メッセ行ってブシロードブースのとてもひどい話を聞いてブシロードブースに行ってそこでも言われたことと全然話が違うことをされてうんざりしながら最前列の椅子に座って真礼ちゃんを見てそのあとは同じブースで行われるラブライブイベントの入場…

12/9/22日記

起きてすぐ幕張メッセ行ってうんこしてかな恵ちゃんみてすぐ帰ってイベントの感想書いて有楽町行って真礼ちゃんを見て中二病でも恋がしたいを見た。 中二病でも恋がしたい、1話見た時には久しぶりに「生きててよかった」と思った。こんなアニメがこれから見…

TGS コーエーテクモブース 真・北斗無双ステージイベント

※足りない部分があったのでちょっと追記しました 9/23 1:05 に、行ってきました。 TGS初参加でしたが、思っていたより人で溢れかえっていてスゲーと思いました。やっぱりみんなゲームのほうが好きだものね。いいとしこいてアニメなんか見てる人ってなんなん…

12/9/21日記

今日も昨日と同じく寝不足な状態での出社となってしまって一日だるかった。ひげすら剃る気力がなかった。仕事自体は問題なく進捗してるからいいのだけど。 ラウドパークにナグルファー出演の告知があって嬉しかった。見たいバンドがたくさんあるので、ラウド…

12/9/20日記

今日は寝坊したので退社も遅かった。SUICA定期再発行してもらったら6000円くらいあったチャージが45円になってて死にたくなった。あんな短時間で拾われてすぐ6000円使われるなんてついてなさすぎる。 うちに帰ったら唐突にJ-HIPHOPが聴きたくなって、amazon…

12/9/19日記

今日は早出したので早めに上がれた。財布忘れたり定期券落としたりしたけどまあ定期券は再発行すればいい話だし何ともなかった。でも前女の定期入れが返ってこないと思うと悲しかった。 すぐうちに帰ってアニメ見てたけど2~3本見たら強烈な睡魔に襲われて起…

12/9/18日記

今日は久しぶりに会社に行く日だった。 朝起きたけど寝不足すぎてしんどかったので早速午前休んだ。俺屑だなあと思った。 定時の1時間前に上がって歯医者に行ったら3000円も取られて真顔になった。 そのあと御飯食べて録画してるアニメ見た。夏雪ランデブー…

織田信奈の野望感謝祭 “宴” ~おかえり、サル!~ に行ってきた

寝て起きたらシャワー浴びてスーツ着て会社行かないといけないかと思うと寝たくないなあと思ったので、イベントの感想書きます。 会場は武道館の近くのサイエンスホール。武道館の坂歩いて行かないといけないのとうちからかなりアクセスが悪いのであんまり好…

終わりました

夏休みが。 アニメたくさん見たので、それぞれに対してなにか書き残していこうと思ったけどひたすら見まくって気づいたらもう夏休みが終わっていました。残念。 見たアニメは以下の通りです。 ・ゼオライマー ・ダンガイオー ・プラネテス ・カレイドスター(…

東京バベル攻略しました

せっかくプレイしたので以下ざっくり感想。 ①ラジエルルート なんとかビーツの天使ちゃん?よりは大分天使らしい天使ちゃんでした。はなかなちゃんに天使を演じさせるって、まあ、なんかそのまんまだねって感じするけど、そのまんまだし、全くもってラジエル…

うおー!

11連休だよ!何しようかな。 とりあえず東京バベルはやりたいと思ってます。イベントはマリコレとか信奈or中二病上映会@京都とか。 絵とかも描きたいなあ。できるだけ家から出ないようにしたいですね。 僕が好きなこと・やりたいことはほとんどうちにいない…

フリクリを見ました

FLCLが正式タイトルなんでしょうか。しらんけど。 ひたすら技術とセンスを詰め込みまくってキャパシティオーバーして爆発させたみたいなアニメだ。 マミ美でお姉ちゃんとか女子高生とかそういうのに目覚める。ハルコで目覚める奴は変態だと思う。 特に気に入…

最近の色々

先週はヤングアニマル20祭のフォトカノステージ見に行ったり、 アキバレンジャーのお渡し会&プレゼント抽選会に行ったり、ミニライブ&握手会に行ったり、 今日はさんかれあのトークイベントに行ったりしてました。 かな恵さんも真礼さんも元気そうで何より…

灰羽連盟を見ました

見ました。 だいたい年に1回くらい見てます。 毎回見る度、こう、具体的にこのアニメの何がどう好きでこんな何回も見てるのかなあと考えるんですが、 なぜかこの作品については中々出てこないですね。 やっぱり雰囲気としか言いようが無いのかもしれない。 …