ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/9/18日記

今日は久しぶりに会社に行く日だった。

朝起きたけど寝不足すぎてしんどかったので早速午前休んだ。俺屑だなあと思った。

定時の1時間前に上がって歯医者に行ったら3000円も取られて真顔になった。

そのあと御飯食べて録画してるアニメ見た。夏雪ランデブーはほぼ大原さやか中村悠一福山潤だけで構成されてるアニメだけど3人のバランスが凄く取れてるのとその3人の声とアニメ全体の音響がすごくマッチしていて落ち着いて見れるアニメだなと思って見てた。とても綺麗な終わり方をしたなと思った。

前女が放送終了するという噂が流れていたけどそんなに動揺しなかったのはどう取り繕っても結局僕はこのラジオにのめり込むことは出来ないと諦めてるからだなと思った。かな恵ちゃんの一人しゃべりラジオが聴きたいと思った。甘え。

どっとあいを聴いたらホビーチャット(テーマは「音楽」)で初っ端読まれていた。これでふつおた・悩み相談・ホビーチャット全部読まれたことになったので嬉しい。サカナクションのセントレイが気に入ったのでサカナクションでおすすめのアルバムを教えて欲しいと聞いたら、真礼ちゃんはアイデンティティという曲が入っているアルバムがいいといっていたのと、セントレイが入っているアルバムも聴いていると教えてもらったので、その2枚を買った。

これまで2回に1回のペースで読まれているので、その法則で行くと来週の最終回は読まれないことになってしまうので読まれなかったら辛いなあと思った。最終回が終わったら生きる理由がひとつ減ってしまうのでそれも辛い。A&Gで真礼ちゃんの一人しゃべりの番組が始まればいいなあと思ってる。

デアルカラジオを聴いた。金朋先生がゲストだったので、すごかった。死ぬほど笑った。あと山手線ゲームの時のかな恵ちゃんが可愛かった。

ラジカメStationは、千本ノックに何通か送っていたけど今週は残念ながら読まれなかった。次は読まれたい。

あとこっちにもふつおた送りたいと思ったのでなにかネタがほしいけど思いつかないから死にたい。