ゴミ捨て場

命を大事にしな

2012-01-01から1年間の記事一覧

C83お疲れ様でした&今年もお世話になりました

お疲れ様です。 C83お疲れ様でした。 当日スペースにいらっしゃってくださった皆様本当にありがとうございました。 一人で初めてサークル参加したので本当に一人でビクビクしながらスペースに座っていましたが、 話しかけてくださる方とかいらっしゃって、ち…

C83 本が出ます

お疲れ様です。popoです。 先ほど新宿で内田さんの漫才を見て、それからキンコーズさんに原稿渡して帰ってきました。 ということで、一日目東テ09a 「Ailes Grises」、無事本が出せそうです。 表紙はこんな感じです。 なんだかんだで大体サークルカットで宣…

23歳のお誕生日おめでとうございます。 今年もたくさんボクに(だけ)笑顔を見せてください。 そして終わらない原稿。

ついったはじめました

ほんと今更かよというタイミングですがツイッターアカウントを作成しました。 https://twitter.com/Ailes__Grises やっぱりツイッターないと宣伝とかできないですしね☆ というわけでわざわざこのサイトを見に来てくださっている方とかもしおられたら上のアカ…

C83

お疲れ様です。 やっと表紙だけできました。 内田真礼ちゃんその2 by popo on pixiv 中身がどうなるかはこれからのボクの気分次第です。サークルカット通りにならない可能性が高いしそもそも本完成するのかわからないので当日スペースに本が無かったらごめ…

仕事が終わったかと思ったら次の仕事の準備でまたバタバタとし始めた。部署が変わるらしいのでめんどくさい。その上職場は客先になりそうだし。そういうのも経験しておいたほうがいいとは思ってたけど。 今日から月曜までは普通に休み。火曜、水曜はこないだ…

定時とは何だったのか。結局この時間である。 また声優が結婚したらしい。僕も一般の企業の会社員(のはず)なので、チャンスがあるのだろうか。 声優と結婚できる一般の企業の会社員と結婚できない一般の企業の会社員の違いとは一体何なんだろうか。 おめで…

10月辺りから始まった仕事が一段落ついた感。もう疲れたよ僕は。12連勤なんて初めてですもの。やっと普通の日常に戻るかもしれない。戻らないかもしれない。 これでようやく原稿やろうという気にもなるよね。いやならないとまずいよね。第2次OGとか観た…

家に帰ったらすぐ寝る毎日が続いていますがツイッターのアカウントも消しましたが僕は元気ですがでも原稿はどうだろう。 好きな声優のブログ更新のお知らせがあるだけで元気になるけど、最近まれいちゃんブログ更新頻度落ちてて寂しいなあ、忙しいのかなあと…

冷静に考えよう

中二病でも恋がしたいはここが良いっていうところを思いつくままに箇条書きで書いてみようと思ったけどなんかこんなところで出したらまずいきがしたのでやめた。 でも小鳥遊六花ちゃんが可愛いっていうのしか出て来なかった。

ファミ通キャラクターズDX ~ガールズゲーマースペシャル~

昼も夜も参加してきました。 生で見る加藤英美里ちゃんがびっくりするくらい天使でほんとにびっくりした。 藤田咲ちゃんはスゴイ可愛かった。知ってたけど。 あみっけはすごいのっぽだった。 すずけんはますます惚れた。 植田佳奈ちゃんが一番ガチゲーマーっ…

最近一昔前のJ-POPのアルバムをたくさん買ってますがどれも1円(+送料340円)で買えるのでいいですね。でも15枚は買いすぎた。 宇多田ヒカルいいよね。安らぐ。 同人誌制作が全く進んでいなくて焦る。やばい。大丈夫なのかな。

伊藤かな恵さんのブログが移転になりましたねー。

なりましたよー。 こっから見えるモノ☆ タイトルは変わらずですね。まあ初心をいつまでも忘れずというのはよく言ってることだしなあ。 コメント機能がつきました。本人にとってどうとかはとりあえず置いておき(置くのかよ)、声優ブログのコメント欄という…

お誕生日おめでとうございます。

ファンになってから迎える4回目の誕生日ですね。まだ4年なのか、もう4年なのかわかりませんが。来年もよろしくお願いします。

お久しぶり。うーんと、12月の半ばくらいまでは忙しい毎日が続きそうです。 最近はねらわれた学園とかQとか観に行ったり、早稲田大学にまれいちゃんにあいにいったり、秋葉原漫画部のイベントに行ったり、夢かなラジオのイベントに行ったりしたりしてました。…

C83

当選しちゃってました。 土曜日東テ09a「Ailes Grises」です。 内田真礼本予定です。2010年~2011年あたりのことをまとめられたらいいなあと思ってますが、まだ中身なーんにも決まってません。何となくこれをやりそうな感じになりそうってのはサークルカット…

12/11/6日記

ちょっと最近色々大変でアレですが私は笑顔でいます元気です。多分。

12/10/24-28日記

いやまじで仕事しかしてないんですよねこれが。もう辛いんですよねこれが。 土曜は神戸にかな恵ちゃん見に行って、まあそれはいいんだけどその後の飲みでなんか飲み過ぎてひどいことになったりして。日曜はみすてかるのろー見に行ったりした。 ちょっと最近…

12/10/22-23日記

しごとしかしてない

12/10/19-21日記

結局無能ぶりを晒すだけ晒して他の人に負担が回る結果に。 迷惑をかけた自分は休出せずにフォローする人が休出するという最悪なケース。早く死ぬべきという言葉以外見つからない。 土曜日曜は幕張メッセで真礼ちゃんを見たりかな恵ちゃんを見たりしていた。 …

12/10/17-18日記

昨日は8時から23時くらいまで労働しかしていなかったので書くことはない。うんこだった。相変わらず仕事片付けるのは遅いし本当に最近はひたすら自分の無能さを思い知らされる日々だ。 今日は1930に帰らないといけなくなったのでそうしたんだけどちょっと色…

12/10/16日記

今日もダメだった。もういい。知らない。逃げられないんだけどな。早く終わってくれ。 さくらそうのなんちゃらとガルパンはもう切る。神様なんとかはもう切ってる。怪物くんはもう少し見てみるけど、月曜はアイカツとゴクジョッ。だけでいい気がする。

12/10/15日記

もうほんとだめ。仕事が。もう全然ダメ。死にたい。結局今日も仕事終わらなかったし遅れる一方。 一体どうなってしまうのか!? 一日中仕事しかできなかったし家かえってアニメ見たけど疲れてて頭入らないし中二病ラジオ聴いたくらい。早く読まれたい。

12/10/14日記

今日は渋谷パルコでGRのハグ会に参加してきた。並んだの10時くらいだったけど普通に参加できた。1000人ハグしたらしい。どんだけだよ。 谷山くんには「1stの横ブリから応援してるよ!」って言ったら普通に「おお!またライブ来てくれよな!」って言ってくれ…

12/10/13日記

夢かな?ラジオ・イベントのチケットは無事取れた。その後アニメ見て髪を切ってアニメを見てかな恵ちゃんのシングル発売記念イベントの応募ハガキ書いてアニメ見てアニメ見た。 明日はGRのハグ会に参加予定だけど券が取れるかはわからない。取れたらおめでと…

12/10/12日記

昨日は研修終わった後会社に戻らず直帰したので楽な一日だった。なお来週定時帰り出来る日はない模様。 アニメージュと声優グランプリを買ってGRANRODEOのアルバムを引きとってかな恵ちゃんのシングルを予約した。ようやくアニメイトにいけた感。 声グラの中…

12/10/11日記

今日も糞だった。しかも今日は研修の日だから本当なら17:30には帰れるはずだったのが自分の部署に戻って22時まで残業だから。しかもまた予定の作業は終わらず。1つ課題をクリアしたと思ったらまた次々と問題が発生するし。世界滅びろとしか言いようがない。 …

12/10/10日記

今日も朝から夜まで働いた。そして仕事は終わらなかった。うんこすぎる。明日は研修終わった後部署に戻って仕事をやるのでまた遅くまで帰れない。 でもうちに帰った後昨日のアニメは2本消化できたしスタドラも中二病も実況できたのでそこは特に問題なかった。…

12/10/9日記

マジで労働しかしてない。朝から夜まで労働。しかも終わる予定のこと全然終わってない。うちに帰ってからはファミチキ丼食べてとなりの怪物くん見てもうこの時間。クンニしたい。

12/10/7-8日記

夜行バスから帰ってきたらすぐまた寝た。 起きたら案外早い時間でやっぱり行かないとダメだということで、電撃秋の祭典にかな恵さんが来ていないことを確認しに秋葉原UDXに行った。結局かな恵ちゃんは来てなかった。良かった。 そのあと金欠だったのでCDとか…