ゴミ捨て場

命を大事にしな

伊藤かな恵さんのブログが移転になりましたねー。

なりましたよー。

こっから見えるモノ☆

タイトルは変わらずですね。まあ初心をいつまでも忘れずというのはよく言ってることだしなあ。

コメント機能がつきました。本人にとってどうとかはとりあえず置いておき(置くのかよ)、声優ブログのコメント欄という、傍から見ていてもここまでしんどい世界はないだろうと思っていた場所に自分が身をおくことになるのだなあと思うと、なんだろう、うん、まあ、強く生きようと思った。何がどうしんどいと思うかはこのブログの読者のアナタならきっと分かってくれるはず。俺もお前も悪くない。

とりあえずito-kanaeさんの更新通知がメールで来るようになる日常は素晴らしいと思う。