ゴミ捨て場

命を大事にしな

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DBFZ ベジータメモ

[接近方法] あとで書く 気弾・空中気弾:単発で撃ってバニッシュで触りに行く。 ダッシュ2A・2B 低ダJC [連係] あとで書く [少年悟飯アシスト] ・5C先端が当たるくらいの距離で適当に置いて触りに行く ・固め直し ・画面中央低空エリアルJC後拾ってB版ダッシ…

DBFZ トランクスメモ

[接近方法] あとで書く 気弾・空中気弾:単発で撃ってバニッシュで触りに行く。 ダッシュ2A・2B 低ダJC [連係] あとで書く [少年悟飯アシスト] ・5C先端が当たるくらいの距離で適当に置いて触りに行く ・固め直し ・低空エリアルJC後拾ってB版シャイニングス…

DBFZ 少年悟飯メモ

[接近方法] B版伍連撃:セルと16号以外には立ち状態でもすり抜けるのでリスクが低い。アシストでスキを消して裏から攻め継続したい。 A版伍連撃:ガードされて不利だけど確反はない。知らない相手に無敵技ぱなすと気持ちよくなれる。被画面端で当てると位置…

DBFZ 課題

目標:530000BP 最高:510000BP

ENJOY 借金は増え続ける

2ヶ月と2週間ぶりくらいの日記。 なんかずっと格ゲーばっかりやっていて、それに引きずられて他のあらゆるタスクが放置されたり生活習慣が最悪になっていったりしていた。 しかもずっとやってたっつっても全然勝ててないし悲惨。 今も引きずってて普通に朝九…

DBFZ 近距離の攻防