ゴミ捨て場

命を大事にしな

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストV 基本となる考え方やテクニックについて

一度整理しておきたいと思ったので記事にしました。 ぐぐればすぐに見つかるようなことしか書いてない(間違ったことも書いているかもしれない)けど、こういうのは自分で整理することに意味があると思うので。 何かコメントがあればぜひお願いします。

格ゲーで勝つために留意しておくべきこと

格ゲーを始めてそろそろ半年くらいになりますが、どんな格ゲーをやる時でもこれだけは忘れないようにしたいと思ったことがいくつかあったのでそれを整理しました。 自分で自分に説教するつもりで書いた記事です。

ストV かりんメモ 起き攻め

ストV かりんメモ 簡易キャラ対策

工事予定。

C90お疲れ様でした

C90お疲れ様でした。 今回は配置が東から西に移り、しかも企業が西館の下のフロア(西1・2)で一般サークルは上のフロア(西3・4)という配置になっていてなんというか"僻地"に来たなあという気がしていたのですが、にもかかわらず当サークルのスペースまで足を…

【告知】C90 本が出ます

本、出る!!!! 8/12(金)西m-33a 「Ailes Grises」 新刊:内田真礼ファンブックvol.8"calling" 48P 300円 (内容) 特集1:4thSG「Resonant Heart」 特集2:1stLIVE「Hello, future contact!!」 特集3:How-Low-Heloを忘れるな 2015年下半期出演作レビュ…