ゴミ捨て場

命を大事にしな

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C89お疲れ様でした

C89お疲れ様でした。 寒い中わざわざスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。 今回の個人的な目標としてはWordを使わないで本を作ろうというのがありまして、無事なんとか目標達成できて良かったです。 なので今回はいつもよりちょっ…

【告知】C89 本が出ます

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・ コミックマーケット89にて・・・・・・・・・・・・ 本が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 出ます。 12/29(火)東ヘ-42a 「Ailes Grises」 新刊:内田真礼ファンブックvol.7"aga…

ハッピーバースデイ.

いつの間にかファンになってから5年たっていた。5年。なにもかも、変わらずにはいられないです。 特に今年は本人の言動に戸惑うこともあったりしたけど。残念ながら、もうちょっとだけ続くんじゃ。 気を張り過ぎているような、開き直って何もかもがおざなり…

2015年好きなアニメ/声優ソングベスト10

去年はOP・EDに限定してたけど今回はOP・EDじゃなくてもいいことにしました。 あと順位つけるのもやめました。 Little*Lion*Heart/竹達彩奈 個人的にCANDY LOVEだけが突出していた感が否めなかった(とは言え1曲でもCANDY LOVEのような曲がある時点で偉大だ…

内田真礼 1st ALBUM 「PENKI」 発売日の記録

1stAL発売ということでここでデビューしてからとりあえず一区切りかなというところなので記録を残す。 記録と言っても、別にいま自分が彼女の音楽活動についてどう思っているかを書いておいて、あとであの時どう思っていたんだろうとなった時にわかるように…

AFASG2015内田真礼サイン会 記録

俺「ラジオにシンガポール行きますとメールしたものですー」 真「イメチェンしました?」 俺「えっ????????・・・・・・・・あっ、はい、そうですね!」 俺「そういえば俺もあの噴水行きましたよ」 真「あーそうなんだ!」 (剥がされ始める) 俺「…