ゴミ捨て場

命を大事にしな

【告知】C89 本が出ます

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミックマーケット89にて・・・・・・・・・・・・

本が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出ます。

12/29(火)東ヘ-42a 「Ailes Grises」

新刊:内田真礼ファンブックvol.7"again" 36P 300円

(内容)

特集:1stアルバム「PENKI」

2015年上半期出演作レビュー、キャラソンレビュー

特集はアルバムのみになりますが、自分含めた4名による全曲クロスレビューなどそれなりに頑張った内容になっているかと思います。

執筆者も自分を入れまして総勢11名となり作品レビューの方も読み応えがあるかと思います。

あとページが余ったので4コマまんがも描いています。よりどりみどりです。よりどりみどりってどういう意味でしたっけ。

また、今回ひどい誤植があり、印刷後の手書きになりますが修正が入っています。

どんな誤植かは表紙をお開きいただければすぐにわかると思います。

できれば見なかったことにしていただけますと助かります。申し訳ありません。

C89新刊表紙 by popo on pixiv

C88にて頒布した以下の既刊も十数部程度ですが持ち込みますので前回買えなかったという方いらっしゃいましたらどうぞ。

C88新刊表紙 by popo on pixiv

また今回も谷部様の新刊「声ヲタグランプリ」に寄稿させていただいていますのでこちらも是非よろしくお願いします。

ということで、明日、スペースにてお待ちしております。ただ雑談しに来るだけでも全然いいので是非お立ち寄りください。

それでは。