ゴミ捨て場

命を大事にしな

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C83お疲れ様でした&今年もお世話になりました

お疲れ様です。 C83お疲れ様でした。 当日スペースにいらっしゃってくださった皆様本当にありがとうございました。 一人で初めてサークル参加したので本当に一人でビクビクしながらスペースに座っていましたが、 話しかけてくださる方とかいらっしゃって、ち…

C83 本が出ます

お疲れ様です。popoです。 先ほど新宿で内田さんの漫才を見て、それからキンコーズさんに原稿渡して帰ってきました。 ということで、一日目東テ09a 「Ailes Grises」、無事本が出せそうです。 表紙はこんな感じです。 なんだかんだで大体サークルカットで宣…

23歳のお誕生日おめでとうございます。 今年もたくさんボクに(だけ)笑顔を見せてください。 そして終わらない原稿。

ついったはじめました

ほんと今更かよというタイミングですがツイッターアカウントを作成しました。 https://twitter.com/Ailes__Grises やっぱりツイッターないと宣伝とかできないですしね☆ というわけでわざわざこのサイトを見に来てくださっている方とかもしおられたら上のアカ…

C83

お疲れ様です。 やっと表紙だけできました。 内田真礼ちゃんその2 by popo on pixiv 中身がどうなるかはこれからのボクの気分次第です。サークルカット通りにならない可能性が高いしそもそも本完成するのかわからないので当日スペースに本が無かったらごめ…

仕事が終わったかと思ったら次の仕事の準備でまたバタバタとし始めた。部署が変わるらしいのでめんどくさい。その上職場は客先になりそうだし。そういうのも経験しておいたほうがいいとは思ってたけど。 今日から月曜までは普通に休み。火曜、水曜はこないだ…

定時とは何だったのか。結局この時間である。 また声優が結婚したらしい。僕も一般の企業の会社員(のはず)なので、チャンスがあるのだろうか。 声優と結婚できる一般の企業の会社員と結婚できない一般の企業の会社員の違いとは一体何なんだろうか。 おめで…

10月辺りから始まった仕事が一段落ついた感。もう疲れたよ僕は。12連勤なんて初めてですもの。やっと普通の日常に戻るかもしれない。戻らないかもしれない。 これでようやく原稿やろうという気にもなるよね。いやならないとまずいよね。第2次OGとか観た…

家に帰ったらすぐ寝る毎日が続いていますがツイッターのアカウントも消しましたが僕は元気ですがでも原稿はどうだろう。 好きな声優のブログ更新のお知らせがあるだけで元気になるけど、最近まれいちゃんブログ更新頻度落ちてて寂しいなあ、忙しいのかなあと…

冷静に考えよう

中二病でも恋がしたいはここが良いっていうところを思いつくままに箇条書きで書いてみようと思ったけどなんかこんなところで出したらまずいきがしたのでやめた。 でも小鳥遊六花ちゃんが可愛いっていうのしか出て来なかった。

ファミ通キャラクターズDX ~ガールズゲーマースペシャル~

昼も夜も参加してきました。 生で見る加藤英美里ちゃんがびっくりするくらい天使でほんとにびっくりした。 藤田咲ちゃんはスゴイ可愛かった。知ってたけど。 あみっけはすごいのっぽだった。 すずけんはますます惚れた。 植田佳奈ちゃんが一番ガチゲーマーっ…