ゴミ捨て場

命を大事にしな

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

serial experiments lainを見ました

serial experiments lainを見ました。 たまに急に見たくなるアニメです。 でもいつも結局わけがわからないまま見終わってしまうという。 しかし今回は違いました。ネットのいろいろな考察とか解説をじっくり読んだ上で見ました。 ので、色々理解することがで…

TBSアニメフェスタ2012に行って来ました

先週土曜にTBSアニメフェスタに行って来ました。 やっぱり今年もこのイベントは回避できませんでした。 目当てはToLOVEるダークネス、さんかれあ、後はメンツ的にほぼ確定であろうと予測されたシークレットのはがない2期のステージ。 しょっぱなのステージが…

C82 1日目お疲れ様でした

C82 1日目お疲れ様でした。 本日(もう日付変わってるけど)、本をお手に取って下さったすべての皆様、どうもありがとうございました。また来てくださったら嬉しいです。(冬でないっぽいけど・・・) 自分の描いた絵が表紙の本が3冊も並んでいるのを見てい…

C82にサークル参加します

C82一日目ヌ-32a「Green melody_」 伊藤かな恵ファンブック「Green Melody_」Vol.3頒布します。 ライブツアーレポ中心です。 僕は表紙描いてるのとちょっとページもらって好きなコト書いてるだけです。 あと同じく一日目ヌ-15b「ふたば企画」様にて委託頒布…

はじめまして

いらっしゃいませ 唐突にブログやりたくなったので作りました いつまで続くかわかりませんがヨロシクお願いします

test

test