ゴミ捨て場

命を大事にしな

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Petit Rabbit'sについて

先鋒 水瀬 次鋒 内田 中堅 種田 副将 佐藤 大将 佐倉 という感じのオーダー。 全体的に決定力不足感があり、ポイントゲッターの種田に頼ってしまう場面が多くなると思われる。 水瀬は後に続くメンバーを奮い立たせる試合運びができるポテンシャルを十分に持…

CUBISM by 内田真礼 〜内田真礼はロックだ!〜

参加してきましたので思ったことを書きます。 AsideとBsideごっちゃになってます。記憶が曖昧なのでなんか間違った記載あったらコメントください。 名前忘れたけど男の司会と女の司会が最初に出てきて、司会「我らがー」オタク「内田真礼だー」で内田真礼さ…

「創傷イノセンス」発売記念イベント"Maaya Party!"大阪会場

リリイベの記事はこれが最後。もう2週間経とうとしてるのであんまり覚えてません。 なんか間違いとかこういうのもあったとかあったら遠慮なく突っ込んで頂けると助かります。 あと1回目と2回目ごっちゃになってます。 イノセンスフォト。 撮りたての写真が多…

「ルーペ」発売記念イベント 記録

俺「こんにちは~」 伊「こんにちは~」 俺「あのー僕ちょっと虫歯になっちゃいまして」 伊「えっそうなの?大丈夫?」 俺「ええ、もうほんとに痛くって」 伊「え、いつからなの?」 俺「えーと3日くらい前からなんですけどね、もういてえないてえなっつって…

「創傷イノセンス」発売記念イベント"Maaya Party!"名古屋会場

せっかく参加したので名古屋の感想も書きます。 まずトークパート。 名古屋に1人で来るのは初めてだとか。 こうやってCD出したりとかリリイベやってトークしたりとかライブしたりとか「初めて」のことがたくさんで嬉しいですみたいなことを冒頭で言っていた…

「創傷イノセンス」発売記念イベント"Maaya Party!"東京会場に参加して思ったこと

無事当選しましたので参加してきました。 もう1週間経とうとしてるけど大丈夫か。あんまり大丈夫じゃありません。もっと早く手を付ける予定だったんだけどなー。 もう明日は名古屋ですよ。明日っていうか今日だけど。 でもまあ何か書き残しておかないとボク…