ゴミ捨て場

命を大事にしな

「ルーペ」発売記念イベント 記録

俺「こんにちは~」

伊「こんにちは~」

俺「あのー僕ちょっと虫歯になっちゃいまして」

伊「えっそうなの?大丈夫?」

俺「ええ、もうほんとに痛くって」

伊「え、いつからなの?」

俺「えーと3日くらい前からなんですけどね、もういてえないてえなっつってルーペ聴きながら耐えてました」

伊「え~歯医者さん行ったの?」

俺「あ~行きましたね、もう3日中2回行きましたもん」

伊「行ったんだ~えっ3日で2回も行ったの!?」

俺「行きましたね~」

伊「えっもう治った?」

俺「あっはい一応もう神経抜いちゃったんで」

伊「えっ神経抜いたの!?」

俺「あはい抜きましたね、」

伊「どうだったの?痛くないの?」

俺「いやもうやばいっすよほんと、」

伊「え~どうだったかメールして!」

俺「あはい」