ゴミ捨て場

命を大事にしな

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

声優グランプリ3月号お渡し会 記録

1周目 俺「あけましておめでとうございます~」 真「あっ、おめでとうございます~」 俺「今年も応援させていただきますね、よろしくお願いします」 真「ありがとうございます~」 2周目 俺「さっきはソロデビューのお祝いもせずにほんとすいませんでした・…

世界の声ヲタ集まれぃ!

地獄絵図か。 こんにちは。色々とここで話すネタはあるのですが俺も疲れたからちょっと待って。色々ありましたけどね。 もうちょっと待ってね。そういえば今週末内田さんのお渡し会に行ってきます。大丈夫かな。大丈夫だといいな。何が。はぁ。 ああ夏コミの…

独りぼっちなら感じる孤独はたかが知れてるはずだよ

るろうに剣心を読んだのでその話をしようと思ったんだけど突然、もし全然イベント会場とかじゃない別の場所で偶然知ってる声優さん(認知されてない)と知り合う機会があったらどうしよう、てなったのでシミュレーションをしてみたいと思います。 俺「失礼で…

今日まで僕達が夢中になって探したものはほんとはいったい何だったんだろう

気づいたら2月になっているわけじゃないですか。ねえ。 もう2年経っちゃったわけですよ2011年の2月から。 このときからは1年経ってるわけですけどね?なんですかこの変わり様は。 何がお前、「これからの1年もこれまでの1年と変わらず追いかけて行きたいと思…

お前がいつまで単推しなどと言ってられるか 地獄の淵で見ててやるよ

こんにちは。 リスアニの話をしようと思ってたんですけど今更感あるしどうしようかな。今更でしょ。ぶっちゃけあんまり覚えてないんだよなあ。真礼ちゃんのおしり追いかけてというのは4割アニフェスを楽しもうというのが6割くらいだったし、ずっと運動してた…