ゴミ捨て場

命を大事にしな

今日まで僕達が夢中になって探したものはほんとはいったい何だったんだろう

気づいたら2月になっているわけじゃないですか。ねえ。

もう2年経っちゃったわけですよ2011年の2月から。

このときからは1年経ってるわけですけどね?なんですかこの変わり様は。

何がお前、「これからの1年もこれまでの1年と変わらず追いかけて行きたいと思う。」じゃ。お前のことはもう信用せんからな。殺すぞほんまに。

今年は4日中に更新出来なくてなんかもうダメだね。そんなもんかお前は。がっかりだよ。

ラジオにも未だにメール出せてないしもうね、来年はどうなってることやら恐ろしい限りですわほんまに。

こういう風に1年前2年前を振り返られるきっかけがあるのはいいことですけどね、ここまで自分の落ちぶれっぷりを自覚させられるとさすがにね。しかも今推してる?声優さんもなんかだめでしょ今。ダメだよほんとに。もうほんとお前来年どうなってんの?ってなるよね。

ほんとに頼みますよ。>2015年の2月4日のpopoさん