ゴミ捨て場

命を大事にしな

独りぼっちなら感じる孤独はたかが知れてるはずだよ

るろうに剣心を読んだのでその話をしようと思ったんだけど突然、もし全然イベント会場とかじゃない別の場所で偶然知ってる声優さん(認知されてない)と知り合う機会があったらどうしよう、てなったのでシミュレーションをしてみたいと思います。

俺「失礼ですがお仕事何されてるんですか?」

声優「一応声優のお仕事をしてまして・・・」

俺「え~そうなんですか、すごいですね、誰の声やってるんですか?」

声優「(有名なアニメ)の(人気キャラ)とかやってます~」

俺「えええええすごい、僕知ってますそのキャラ」

声優「いやいや」

俺「僕あんまりアニメとか詳しくないんですけど、(有名なアニメ)はわかりますよ!友だちに勧められたんですよね~面白かったです」

声優「ありがとうございます~」

俺「やっぱりお忙しいんですよねえ」

声優「まあそうですねえ、でもみんなそんなものなんじゃないですか?」

俺「確かにそうですね、僕も毎日9時とか10時とかまで働くような時期もあります」

声優「大変じゃないですか、お仕事何されてるんですか?」

俺「僕はシステムエンジニアっていうのやってます」

声優「(よくわかってなさそうな顔で)へ~」

俺「いやまあシステムエンジニアなんて言われてもわかりませんよね」

声優「ん~そうですねえ、システムを構築する?とかですか」

俺「あ~そうですねそんなもんですよ」

声優「難しそう」

俺「難しいです(笑)」

声優「あっごめんなさい私そろそろ」

俺「あっはい」

あーダメだ仲良くなれなかった

やっぱり僕には無理みたいです

ていうかなにがしたいんだこれ