ゴミ捨て場

命を大事にしな

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル状況整理 10/30

気持ち これ毎月末にやるのでいいかもしれん 闇古戦場に向けてやることなくなってきて虚無虚無プリンになってきた 風だけ相変わらずマグナ編成すら完成してないけどどうでも良くなってきた 闇はどうせ背水剣パになるんじゃろと思ってたけどそんなこともない…

2019/10/27 CHRONO ORCHESTRA 時を渡る翼

昼夜両方参加。 昼の部の印象はちょっと音に迫力が無いような?って感じで、やっぱりオーケストラは席こだわったほうが良いんだよな-(だから座席エリア別にチケット分けて売ってんだよなー)と思った。でも満足度的には十分でした。夜の部は壁面に近かったか…

2019/10/26 IDOL舞SHOW~豊洲の陣~

昼夜2回回しどっちも参加。 イベント前の時点では、 オルスタ2回回しの時点でクソだるい なんかめんどくさいオタク多そう 豊洲遠い 地味にチケ代高い 翌日もイベント入ってるし寝たい みたいないろんなあれがあって最悪に近いモチベーションの低さだったんだ…

2019/10/17 the pillows 30th Anniversary LOSTMAN GO TO YOKOHAMA ARENA

楽しかったー。最高の夜だったよ。本当に。掛け値なしにね。 ピロウズは一応高校受験勉強してた頃辺りから聴いてて、特に思春期は聴きまくってて、それから今に至るまで付かず離れずって感じの関係で数年に1回ライブ見に行くみたいな感じなんだけど。 なんて…

2019/10/11 厚木那奈美バースデーパーティー

あつぎななみさんおたんじょうびおめでとうございます。 こないだのこえずかと同じ感じでスキスキセンサーバリ100パーみたいな勢いだけで整理券取って、取ったはいいんだけどドレスコード指定(パーティ向けの格好)されてて整理券取ってから微妙にどうしよ…

2019/10/06 こえずか

なんか急に声優のイベントの感想をSNSに投稿するのが恥ずかしくなってきたのとこのブログ全然使ってないからイベントの感想記録とかに使ってみたらどうかと思って試しでやってみることに。 あんまり真面目に記録取ろうとしても続かないと思うので適当にメモ…

半額のなか卯対策

半額のなか卯対策(なか卯は半額やってません)。 方針 属性の優先度:闇→風 エピックウェポンの優先度:闇→土→光 ルシNは終末武器素材30~45個くらいが目標 アルNとグランデはやれるだけやる やりたいこと 闇属性 アバ杖たくさん ヘルマニビス最低1本できれば…