ゴミ捨て場

命を大事にしな

グラブル状況整理 10/30

気持ち

  • これ毎月末にやるのでいいかもしれん
  • 闇古戦場に向けてやることなくなってきて虚無虚無プリンになってきた
  • 風だけ相変わらずマグナ編成すら完成してないけどどうでも良くなってきた
  • 闇はどうせ背水剣パになるんじゃろと思ってたけどそんなこともないことがわかってきたので最近闇は楽しい
  • カイムほしいというか早くティターン移行したい、最近そればかり考えている
  • エデン素体2本目引けたのでゼウスハイランダーしたい気持ちも出てきた
  • 終末5凸用のヒヒがほしい
  • ソルジャーやるための素材集めを次の半額あたりでやりたい

TODO

  • グリム琴1本作成
  • アバ杖1本作成

周回クエス

AT時

非AT時

  • グリム連戦

余裕があったら