ゴミ捨て場

命を大事にしな

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は声優の伊藤かな恵さんの27歳のお誕生日です。おめでとうございます。 僕がファンになってから迎える5回目の誕生日にして、ファンレター・プレゼントを送らなかった初めての年です。 書かないとと1ヶ月前から悩んでいたのですが結局書けませんでした。…

一ノ瀬はじめちゃんお誕生日おめでとう by popo on pixiv 今日は一ノ瀬はじめちゃんの誕生日らしいことをTLで知ったので描くことに。 そういえばアニメキャラの誕生日を祝う絵を描くのは初めてかもしれない。描こう描こうと思っていても毎回できてなかった気…

美埜里さんその3 by popo on pixiv あーやっと1週間終わった。 つかれた。

男を描くののめんどくささ。 早く土日にならないかなあ。 そういえば伊藤かな恵さんが金沢で行われるクラシックコンサートに出演されるそうです。12月中旬の水曜とかだったかな。 石川在住でもない限りはみんなそうそう行かないとは思いますが。 僕ですか。…

難産だったし衣服描けなかった。明日線画まで終わるだろうか。 最近仕事がしんどいので誰かなんとかしてほしい。 休みたい。 まだ慌てるような時間じゃない。

美埜里さんその2 by popo on pixiv 完成しました。 今日は立川行って来ました。色々写真撮ってきたので後で載せます。多分。 話数ごとに写真を取ろうとすると大変だし今日も2話で映った所を回ろうとしたのですがやっぱり全部は回りきれませんでした。流石に…

お絵かきするのすごく楽しい。 色々やることたまってるけど、明日か明後日立川行きたいですねー。たぶん日曜かな。 あと映画も見たい。メタリカのやつとか三谷幸喜新作とかパテマとか。パテマは見ないとダメですよねきっと。 どうでもいいけど免許の更新に行…

美埜里さんに陰毛を生やさせるかどうかで悩んで今夜は眠れないかもしれない。 そろそろOBC7話始まりますね。

はーこんなことしてていいんだろうか。冬コミ新刊の制作全く進んでおりませんが。 きっとなんとかなるでしょう。 ねむい。 それにしても深夜の通販番組の音って作業用BGMとしてなんでこんなに優秀なんだろう。

美埜里さん by popo on pixiv 一応完成しました。 すげえ。やればできるじゃないか。3日で終わりましたよ。 もっと色々描きたいなあ。エッチな絵が描きたい。 明日もなんか描こう。

清書まで終わりました。絵を描くスピードを上げるためにはどうしたらいいんだろう。 作業用BGMとしては声優曲が一番作業に没入できていい気はするのですが。 やっぱり桑島法子ちゃんですわ。

久しぶりにお絵かきしました。 ボクの脳内ではほぼ毎日これをやってることになってるのですけど夏コミ終わってから1枚も絵をこのブログに上げてないみたいですね。何なんですかね。 欲望が溢れてかなり大きくなってしまった。ごめんなさい。 清書して塗ると…

【ガッチャマンクラウズ】立川×アニメ in 2013秋の楽市行って来ました

先日、「立川×アニメ in 2013秋の楽市」というのに行って来ました。 ちょっと前に立川あにきゃん2013に行って来たばかりだったのですが、その時はトークショーやスタンプラリーやオールナイト上映会など色々あって満足に聖地巡礼できなかったというのもあり。…

【告知】C85 受かりました

相変わらず更新頻度低くてすみません。全く声優さんに文句言えないですねこれでは。 告知になりますが下記の通りコミックマーケット85受かっておりました。 日曜日 東地区 タ-02b Ailes Grises です。 C85 by popo on pixiv いくら過ちを繰り返しても、参加…

アウトブレイク・カンパニー アミュテック―秋の一斉入社試験 お渡し会 記録

3人「ありがとうございましたー」 俺「ありがとうございました」 俺「筆記テストなんですけど35点しか取れませんでした、もうしわけありませんでしたー」 3人「あらー残念」 俺「次の入社試験があれば会場は日ナレでお願いします」 3人「(笑)」 俺「それか…