ゴミ捨て場

命を大事にしな

【告知】C85 受かりました

相変わらず更新頻度低くてすみません。全く声優さんに文句言えないですねこれでは。

告知になりますが下記の通りコミックマーケット85受かっておりました。

日曜日 東地区 タ-02b Ailes Grises

です。

C85 by popo on pixiv

いくら過ちを繰り返しても、参加が確定にならないとやっぱり僕は何も出来ないみたいで、本の具体的な中身は今考えている最中です。中身について当日(の10時)までには告知します。

サークルカットに書いてある内容はやりたい、やれるといいなあとは思っていますがどうなることやら。

今度こそ表紙以外にも真礼ちゃんのイラストを載せたい。

ということで今回もよろしくお願い致します。