ゴミ捨て場

命を大事にしな

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこの何とは言わないが、コメント欄見ているといつも思うんだが、行きたかったとか行けなかったとかわざわざコメントする人、もう少し考えたほうがいいんじゃないだろうか。 わざわざ教えてくれている人もいるわけだから。 見てない聴いてないやってないも…

AW×SAOオフラインミーティング3に昼・夜両方参加して参りましたが、雑感的なものはtwitterで吐き出してしまったのでここでは置いとくとして、まあ当たり前の話かもしれないんだけれど、どの声優さんも見ていて面白いし一人ひとりに対して思うこと、新しくわ…

すごくおこがましいかもしれないけれども、やっぱり真剣にオタクをやっていると真剣にオタクをやっている人と自然とつながるようになるんだよなあと思う今日このごろ。 声優オタクしかり伊藤かな恵ファン然り内田真礼ファン然り。全部声優だった。 そういう…

とりあえずC84申し込み完了しましたー。 もし当たってたらご報告しますー。 当たってるといいなー。

覚醒ラグナロクを今更聴いてるけど、やっぱりこの人、早くゴシックメタルバンドのボーカルでデビューした方がいい。シンフォニックメタルでもいい。いやさすがに其れは無理なのではというのであればせめてロックをやらせてあげてくだしあ。 上坂すみれちゃん…

この3連休はワンフェスに行ったりしてました。 やっぱりこの5人だとりえしょんさんを綾音ちゃんとつぼゆかちゃんがいじって残りのW内田はあんまり出番なしみたいになってしまうのが内田真礼ファンとしては辛いところですかね。あんまり輪に入れないとすぐつ…

君の手を握った時握り返してくれたね つながったこの手はどんな羽より強いんだ 翼なんてなくたってもっと高く飛べるから きっと今なら大丈夫 大空輝く星をつかもう この歌詞夜星のこと言ってるようにしか見えない というか言ってるよね? そういえば、歌詞カ…

初めて声優雑誌の読者プレゼントに当選した。嬉しい。嬉しい。これはきっと特別な事だ。神様が私に遣わしてくれたんだ。うんと大切にしてあげよう。ずっと一緒にいてあげよう。

エイルちゃんのアルバムを買いましたがとてもよい。ま、この手の疾走系のアレンジもう聴き飽きたわと言われればそれもそうでしょうなとも思うけど。 奈々ちゃんからくどさを取っ払って女性的にした感じなのかなぁ。くどさがなくなるというのは逆にいうと物足…

1年前の今日、神奈川劇術ホールで1stライブツアーが始まったんだ。 あれからもう1年経ったんだよね。色々あったと思うけどあっという間という感じがやっぱりする。 よく覚えている、本当に伊藤かな恵がオリジナルアルバムを出して、ライブツアーをやって今日…