ゴミ捨て場

命を大事にしな

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12/10/24-28日記

いやまじで仕事しかしてないんですよねこれが。もう辛いんですよねこれが。 土曜は神戸にかな恵ちゃん見に行って、まあそれはいいんだけどその後の飲みでなんか飲み過ぎてひどいことになったりして。日曜はみすてかるのろー見に行ったりした。 ちょっと最近…

12/10/22-23日記

しごとしかしてない

12/10/19-21日記

結局無能ぶりを晒すだけ晒して他の人に負担が回る結果に。 迷惑をかけた自分は休出せずにフォローする人が休出するという最悪なケース。早く死ぬべきという言葉以外見つからない。 土曜日曜は幕張メッセで真礼ちゃんを見たりかな恵ちゃんを見たりしていた。 …

12/10/17-18日記

昨日は8時から23時くらいまで労働しかしていなかったので書くことはない。うんこだった。相変わらず仕事片付けるのは遅いし本当に最近はひたすら自分の無能さを思い知らされる日々だ。 今日は1930に帰らないといけなくなったのでそうしたんだけどちょっと色…

12/10/16日記

今日もダメだった。もういい。知らない。逃げられないんだけどな。早く終わってくれ。 さくらそうのなんちゃらとガルパンはもう切る。神様なんとかはもう切ってる。怪物くんはもう少し見てみるけど、月曜はアイカツとゴクジョッ。だけでいい気がする。

12/10/15日記

もうほんとだめ。仕事が。もう全然ダメ。死にたい。結局今日も仕事終わらなかったし遅れる一方。 一体どうなってしまうのか!? 一日中仕事しかできなかったし家かえってアニメ見たけど疲れてて頭入らないし中二病ラジオ聴いたくらい。早く読まれたい。

12/10/14日記

今日は渋谷パルコでGRのハグ会に参加してきた。並んだの10時くらいだったけど普通に参加できた。1000人ハグしたらしい。どんだけだよ。 谷山くんには「1stの横ブリから応援してるよ!」って言ったら普通に「おお!またライブ来てくれよな!」って言ってくれ…

12/10/13日記

夢かな?ラジオ・イベントのチケットは無事取れた。その後アニメ見て髪を切ってアニメを見てかな恵ちゃんのシングル発売記念イベントの応募ハガキ書いてアニメ見てアニメ見た。 明日はGRのハグ会に参加予定だけど券が取れるかはわからない。取れたらおめでと…

12/10/12日記

昨日は研修終わった後会社に戻らず直帰したので楽な一日だった。なお来週定時帰り出来る日はない模様。 アニメージュと声優グランプリを買ってGRANRODEOのアルバムを引きとってかな恵ちゃんのシングルを予約した。ようやくアニメイトにいけた感。 声グラの中…

12/10/11日記

今日も糞だった。しかも今日は研修の日だから本当なら17:30には帰れるはずだったのが自分の部署に戻って22時まで残業だから。しかもまた予定の作業は終わらず。1つ課題をクリアしたと思ったらまた次々と問題が発生するし。世界滅びろとしか言いようがない。 …

12/10/10日記

今日も朝から夜まで働いた。そして仕事は終わらなかった。うんこすぎる。明日は研修終わった後部署に戻って仕事をやるのでまた遅くまで帰れない。 でもうちに帰った後昨日のアニメは2本消化できたしスタドラも中二病も実況できたのでそこは特に問題なかった。…

12/10/9日記

マジで労働しかしてない。朝から夜まで労働。しかも終わる予定のこと全然終わってない。うちに帰ってからはファミチキ丼食べてとなりの怪物くん見てもうこの時間。クンニしたい。

12/10/7-8日記

夜行バスから帰ってきたらすぐまた寝た。 起きたら案外早い時間でやっぱり行かないとダメだということで、電撃秋の祭典にかな恵さんが来ていないことを確認しに秋葉原UDXに行った。結局かな恵ちゃんは来てなかった。良かった。 そのあと金欠だったのでCDとか…

12/10/5-6日記

会社でギリギリまで働いた後ウチに帰ってマックのハンバーガーとか食べて風呂入って支度して池袋駅に行って友人と合流してそこから友人の友人宅に向かって車で金沢へ向かった。ボクは車運転できない(免許はあるけどペーパー)ので2人に運転してもらいました…

12/10/4日記

朝早くから子供は寝る時間まで働いた。帰ったらぼんぼり祭りのトークショーの告知内容を確認してしんどいなあと思った。モンスーノを何回再生しても視界がテレビからパソコンに行って辛かった。10回くらい巻き戻した。あと電撃のSAOはずれた。仕事もなんか駄…

12/10/3日記

1時間半早起きして出社していつもより2時間くらい遅く残った。 新世界よりを見た。よくわかんない系アニメ?よくわかんなかった。あと2話くらい見てもよくわかんなかったら切る。 スタドラ見て中二病を見た。六花ちゃん可愛い。あんまり六花ちゃん可愛いって…

12/10/2日記

クソ忙しくなり始めたけど歯医者だからという理由で無理やり定時で退社した。明日の朝ミが怖い。 うちに帰った後よしどっとあい聴こうと思ったらもう終わったのを思い出して死のうと思った。 秋葉原漫画部とデアルカラジオ聴いて黒バスと貧乏神の最終回見た…

12/10/1日記

やっぱり今日から仕事が忙しくなりそうなのでがんばろうと思った。頑張るのはいいけど上司に迷惑は掛けたくないし無能だと思われたくないのでそのようにしたい。結果は1か月後のお楽しみ。 今日はアニメを一本も見れなかった。証言と般若2ndアルバムと豊崎愛…

12/9/30日記

今日はZZ見たりゴロゴロしたりTwitterでTLぼーっと眺めたりして過ごした。理想的な日曜日だった。 新番の予約をした。水曜夜は0時からスタドラ中二病と見ることが出来るようなのでMXありがとうと思った。 今日で2012年度半分終わったけど特に思う所もなく。…