ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/10/12日記

昨日は研修終わった後会社に戻らず直帰したので楽な一日だった。なお来週定時帰り出来る日はない模様。

アニメージュ声優グランプリを買ってGRANRODEOのアルバムを引きとってかな恵ちゃんのシングルを予約した。ようやくアニメイトにいけた感。

声グラ中二病特集は4pも取られていてよかった。最後のページの眼帯つけた真礼ちゃんがよかった。あと、髪切ってから、切る前と切った後でなんか内田真礼史が切り分けられた感あるというか、とにかく2010-2011の真礼ちゃんは終わったんだな感があって辛くなった。声優オタクに存在を認知された「新人声優」としての内田真礼になったというか。でも今の髪型もかわいいよ。

アニメージュ中二病の下敷きの付録がついていたので取っておいた。初めて捨てないで取っておく付録は初めてかもしれない。

歯医者に行った。ようやく治療終わった。最後に歯石除去やられたけど、あれが一番痛かった。涙出そうになった。血めっちゃ出てるし。

GRのハグ会をやることが告知されて、言ってみたら面白そうだと思って迷ってたけど、知り合いが行くそうなのでついていくことにした。ただ参加券取れるか怪しいわなあ。いつから並べばいいのやら。

あといきなり神戸で国際ペットなんちゃらとかいうイベントにかな恵ちゃんが来るという情報が入ってきて、日程がラウドパーク丸かぶりだったので死にたくなった。久々にガチでへこんだ。さようならハゲキシ。