ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/10/11日記

今日も糞だった。しかも今日は研修の日だから本当なら17:30には帰れるはずだったのが自分の部署に戻って22時まで残業だから。しかもまた予定の作業は終わらず。1つ課題をクリアしたと思ったらまた次々と問題が発生するし。世界滅びろとしか言いようがない。

うちに帰ってめだかボックス二期とBTOOOMを見た。

めだかボックスは1期完走できたので2期もいけるかなーと思ってる。もうあのノリには慣れたし、割と好きな部分もある。

BTOOOMはレイプシーンがあって興奮した。ちんちんおっきした。

ジャイロゼッターを見た。見れば見るほど自分が期待していたロボットアニメそのものでどうしようもないと思った。AGEとは何だったのか。想定の範囲外の存在もいてもちろんりんねちゃんのことなんだけども、この子はあかんなと思いますよね。この子には人の人生をダメな方向に捻じ曲げる力がある。日奈森亜夢ちゃんにもあるような力だ。

サイコパスも見た。んー微妙。やっぱりノイタミナは苦手だなあ。と思ってたら構成エロゲライターだった。最後まで見れるか不安。