ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/10/2日記

クソ忙しくなり始めたけど歯医者だからという理由で無理やり定時で退社した。明日の朝ミが怖い。

うちに帰った後よしどっとあい聴こうと思ったらもう終わったのを思い出して死のうと思った。

秋葉原漫画部とデアルカラジオ聴いて黒バスと貧乏神の最終回見た。黒バスは早く2期始まって欲しい。貧乏神はいい百合アニメだった。

ジャイロゼッターを見た。ボクがAGEに期待していた少年向けロボットアニメ要素が詰まっていて何も言うことがなかった。ボクと似たような理由でAGEにがっかりさせられたオタクはジャイロゼッターがありがたいことこの上ないんじゃないだろうか。ガンダムガンダムだから別ってか。ボクはどうでもいいけど。半年くらいはやるのだろうか。1年くらいやってくれていいのよ。みんなエロかったけど井口が特にすごかった。りんねちゃんとファックしたい。もうちょっと変形とか戦闘とか演出派手にしてくれてもいいのよと思ったけどまだ1話だし、これからか。

となりの怪物くん神様はじめましたは最終回まで視聴し続けられる自信がないので視聴を断念することにする。今期は冬コミもあるし仕事も忙しくなるしこれくらいの基準でいいだろうと思う。