ゴミ捨て場

命を大事にしな

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルメモ

毎日やること 島ハード、マグナ、アーカルム周回 討滅戦MANIAC2回 カジノでアイテム交換 直近イベント 四象降臨 風の槍最優先、土は優先度落としていい なので火を強化しておく 風有利シナリオイベント EX武器の性能次第では頑張る 風のEX武器のスキルを上げ…

技術系のアカウントで書いていた記事をこっちに移した

アカウント分けて運用するの無理だとわかったのでここでやっていくことにする。

2019年の目標

やっぱりこれやらないと正月からだらだら過ごすだけになって良くないと感じたので今年もやることにした。 去年のはこれ。 ailes-grises.hatenablog.com 2018年の振り返り 良かったこと 大きな病気にかからなかった 精神的に楽だった 何回か泣いた 給料を上げ…

諏訪ななかちゃんと2018年の僕とその他諸々

諏訪ななかちゃん 電撃ミュージックフェスから始まり、ファンミ、3rdツアーと今年も1年中Aqoursのお仕事になりそうかなと思いきや、今年は色々と他の仕事も増えてきたなという印象。 すわわーるど まずはすわわーるど関連。すわわーるどは毎月2回か3回の放送…