ゴミ捨て場

命を大事にしな

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近一昔前のJ-POPのアルバムをたくさん買ってますがどれも1円(+送料340円)で買えるのでいいですね。でも15枚は買いすぎた。 宇多田ヒカルいいよね。安らぐ。 同人誌制作が全く進んでいなくて焦る。やばい。大丈夫なのかな。

伊藤かな恵さんのブログが移転になりましたねー。

なりましたよー。 こっから見えるモノ☆ タイトルは変わらずですね。まあ初心をいつまでも忘れずというのはよく言ってることだしなあ。 コメント機能がつきました。本人にとってどうとかはとりあえず置いておき(置くのかよ)、声優ブログのコメント欄という…

お誕生日おめでとうございます。

ファンになってから迎える4回目の誕生日ですね。まだ4年なのか、もう4年なのかわかりませんが。来年もよろしくお願いします。

お久しぶり。うーんと、12月の半ばくらいまでは忙しい毎日が続きそうです。 最近はねらわれた学園とかQとか観に行ったり、早稲田大学にまれいちゃんにあいにいったり、秋葉原漫画部のイベントに行ったり、夢かなラジオのイベントに行ったりしたりしてました。…

C83

当選しちゃってました。 土曜日東テ09a「Ailes Grises」です。 内田真礼本予定です。2010年~2011年あたりのことをまとめられたらいいなあと思ってますが、まだ中身なーんにも決まってません。何となくこれをやりそうな感じになりそうってのはサークルカット…

12/11/6日記

ちょっと最近色々大変でアレですが私は笑顔でいます元気です。多分。