ゴミ捨て場

命を大事にしな

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かきについてのメモ

お絵かきについてのメモです。

Aqours 学年別 団体戦オーダー解説(1年生編)

【1年生チーム】 先鋒 黒澤ル 中堅 津島 大将 国木田 基本は先鋒中堅の勢いで一気に勝負を決める方針となる。 黒澤ル、津島については経験値的にもメンタル面から言っても安定した結果は求めにくいと思われるが、格上相手でも一気に轢き殺せるだけのフィジカ…

AFAID2016 内田真礼サイン入りポスターお渡し会 記録

俺「シンガポールぶりです~」 真「あーーー!」 俺「えー・・・How are you?」 真「!?」 俺「How are you????」 真「あー・・・・・I'm fine, Thank you・・・・・・」 俺・真「エンデューww」 俺「(隣りにいたマネージャーに)あっいつもお仕事…

ストV かりんメモ ジュリ対策

意味分かんないくらい勝てなくて何が弱キャラじゃボケとなったので対策します。 まさかリュウの次がこのキャラになるとは思いませんでした。

ストV かりんメモ 通常技の使い所

かりんの通常技(地上のみ)の使い所についてのメモ。

ストV かりんメモ 長所と短所について

立ち回りについて考えようと思ったけど具体的に相手キャラを想定していない立ち回りってそれ何?ってなったので、 ここでは立ち回りを考える際の材料になるかりんの特徴について整理することにしました。

ストV かりんメモ リュウ対策

相変わらず全然リュウに勝てないのでいい加減対策考えることにしました。 キャラ対策とかやったこと無いので思うままに適当に書き殴っています。

ストV かりんメモ 連携まとめ

ストV かりんメモ セットプレイまとめ

網羅的に記載しないで(それはぐぐればすぐ出てくるので)、特に個人的に使っていきたいと思ったものについて整理します。