ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/10/1日記

やっぱり今日から仕事が忙しくなりそうなのでがんばろうと思った。頑張るのはいいけど上司に迷惑は掛けたくないし無能だと思われたくないのでそのようにしたい。結果は1か月後のお楽しみ。

今日はアニメを一本も見れなかった。証言と般若2ndアルバムと豊崎愛生1stアルバム音楽CDが届いていてそれを聴いたあと中二病のラジオ聴いていたらもうこんな時間になっていた。ブラックレーゾンデートルの楽曲のPVを自主制作するらしくそのネタをラジオで募集するとのこと。またえらい企画をやるなあと思ったけど頑張って欲しい。これで内田真礼声優ユニットとして何かの活動をするのは2度目になるけど、今回もボクの心に何らかの爪痕を残していってくれるだろうかと今から楽しみでならない。