ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/10/14日記

今日は渋谷パルコでGRのハグ会に参加してきた。並んだの10時くらいだったけど普通に参加できた。1000人ハグしたらしい。どんだけだよ。

谷山くんには「1stの横ブリから応援してるよ!」って言ったら普通に「おお!またライブ来てくれよな!」って言ってくれた。あと抱擁が大分優しかったのと笑顔がすごかった。谷山くん良い人すぎてビビった。

飯塚さんには「好きです。結婚して下さい。あ、御結婚おめでとうございます」って言ったけど。あ、じゃないよ。すごい鬱陶しそうにあしらわれて大分高まった。あと身体めっちゃ細かった。ギタリストってああなんだろうか。

今日は24歳の誕生日だったけど近年の誕生日に比べると比較的マシな一日だったのではないかなと思った。

明日から残業なので辛いです。でもかな恵ちゃんのために残業代稼げるならいいよ。いいのかよ。