ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/10/7-8日記

夜行バスから帰ってきたらすぐまた寝た。

起きたら案外早い時間でやっぱり行かないとダメだということで、電撃秋の祭典にかな恵さんが来ていないことを確認しに秋葉原UDXに行った。結局かな恵ちゃんは来てなかった。良かった。

そのあと金欠だったのでCDとかDVDとかエロゲをちょっと売った。古いのばかりなので4000円程度にしかならなかった。ココロケシキ3枚くらい持っていったけど1枚100円だったので売るのをやめた。悲しかった。

そのあとうちに帰ってあんまり覚えてないけど多分アニメとか見てZZ見て寝たんだと思うきっと。

8日は全然なにもしなかった。クリーニング屋さんにクリーニング出しに行ったくらい。アニメ視聴もはかどらなかった。ずっとゴロゴロしてた。まあこういう日があっても良かろう。

中二病ラジオ聴いたら自主制作PV企画の予算アップゲームとかが始まっていて、どんどん新人ユニットくささが増してると思った。抵抗ある人もいるかもしれないと思ったけどボクはやらせちゃっていいと思った。

洗濯してなかったのでこれからやらないといけない。しんどい。

仕事の状況やばいので明日からまた帰り遅くなりそうで死にたい。火曜くらい早く帰りたいけど無理なんだろうな。ふぁっく。