ゴミ捨て場

命を大事にしな

この3連休はワンフェスに行ったりしてました。

やっぱりこの5人だとりえしょんさんを綾音ちゃんとつぼゆかちゃんがいじって残りのW内田はあんまり出番なしみたいになってしまうのが内田真礼ファンとしては辛いところですかね。あんまり輪に入れないとすぐつまらなさそうな顔するからねこの声優は。

まあそんなことはいつものことだからどうでもいいとしてまたユニットでのミニライブが見られたのは良かったですね。中二病の時はセンターだったからキビキビしてた感じしたけど今回は5人もいるしポジション端だし明るかったからかしらないけど妙に恥ずかしがってたしでなんかくねくねしてましたね。可愛いからいいんですけど僕は。僕はね。個人的には課題が残ったんじゃないかなあという気はするんですけども、残っていて欲しいんですけれども。どうだったのかな。

それにしても太もも太くなり続けているのでそろそろストップしてもいいのよ、という気になってきますよね。今くらいでいいと思いますよ。あの衣装だと本当に肉にピッタリフィットしていてあれ以上いくとやばい気がするので。いや今は今で卑猥すぎて僕が前かがみになるのでやめて欲しいですけれど。まあこの人にかぎらず他の人も十分卑猥なのであれですけどもね。りえしょんさんパンツのサイズ小さ過ぎで本当にピチピチになっていてみていてなんか目を覆いたくなる瞬間があったり。綾音ちゃんは元がハイスペックすぎるのであんなの着たらもう色々あれですし。

寝ます。