ゴミ捨て場

命を大事にしな

C87お疲れ様でした

お疲れ様でした。

当日僕のサークルスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

内田真礼さんが今年バカ売れしすぎたからか前日BDイベントだったからかお誕生日席だったからか僕自身がバカ売れしてしまったからか、原因はわかりませんが印刷部数を読み間違えて新刊も既刊も午前中に売り切れという事態になってしまいました。

こんなサークルに一日目の午前中から立ち寄って買って行ってくださった皆様本当にありがとうございました。

買おうと思ってたけど買えなかったという人も今回はいらっしゃったかもしれないので、次の夏もし受かったら今回の新刊は少数にはなると思いますが新しく刷って持って行こうかと思っています。

本自体は無事頒布できてまずは良かったなというところですが、2014年上半期作品レビューにおいて内田真礼さんのファンの方が読めばすぐ気づくレベルで、今回結構な数の取りこぼしがあります。

この件については来年の宿題にしたいと思っていますので怒らないでください。石を投げないでください。

あとは、そうですね、もっとたくさん描きたいみたいなことを言ってたけど結局いつも通りの文字しかない内容になってしまったのでこれもダメでしたね。次こそはもう少しファンブックらしいファンブックにしたいですね。

以上、いつもの言い訳となります。ほとんどいただいたことはないですが、本を読んでの感想、誤りの指摘、苦情、クレームなどあればいつでもtwitterアカウント・当ブログなどなんでもいいのでご連絡いただければとてもありがたいです。

来年も皆様と声優さんと内田真礼さんにとって良い一年になりますように。

それでは良いお年をお迎えください。