ゴミ捨て場

命を大事にしな

今日は声優の伊藤かな恵さんの27歳のお誕生日です。おめでとうございます。

僕がファンになってから迎える5回目の誕生日にして、ファンレター・プレゼントを送らなかった初めての年です。

書かないとと1ヶ月前から悩んでいたのですが結局書けませんでした。書こうと思っても自分自身で書いた文章をどうしても信じられる気がしなくて、何よりそんなものを送ったらあの人に失礼な気がしたからです。

ラジオにもメールを出せていませんしラジオを聴くのも何故か避けるようになってきました。

こんな僕がおめおめと生きていることが許されるんでしょうか。生きてて本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

ファンをやめたというつもりは全くないのですが。

今日という一日をどんな風に過ごせばいいんだろう。

サボテンを聴きながら家に帰ることが僕に許されますか。

もう少し時間が立てば上手い距離感の取り方がわかってくるのかなー。