ゴミ捨て場

命を大事にしな

お疲れ様です。

すみません絵は描いてません。かといって原稿もいえなんでも。

今週末はCTFK2013のため京都に行ってました。CTFK2013のためっていうか中二病ステージに出演する内田真礼さんの顔を見るためだけに行ったといった方が正しい。本当に新幹線で行ってちょっと展示観た後中二病ステージ参加したら即新幹線で帰りました。長い一日ではあった。ぷらっとこだまで京都から品川まで帰るのは割としんどいということが学習出来ました。もうのぞみしか使わないぞ。

1期の先行上映@京都、劇場版舞台挨拶@京都と、どちらも別の予定によって阻まれて参加できず涙を飲んでおり今回ようやく京都で中二病のイベントに参加できたということでちょっとだけ自分の中にあったコンプレックスが解消されました。

それに今回は東京より京都のほうが早く1話の上映が行われるということもあったし上映以外にもトークやゲームコーナーやZAQさんのミニライブなどかなり充実した内容のイベントだったので行けてよかったなという感じはありました。

1話の内容についてはもったいないのでご自身の目で見るまでお楽しみにしていただければいいんじゃないかなと思います。僕的にはちゃんと僕が設定したハードルは超えてきてくれたかなという感触でした。あとOPも良かったです周りの反応は微妙だったけど。1期はさわやかな印象の曲でしたが今回は割と激し目な感じの曲に仕上がってました。こちらについても期待していいんじゃないかなと思います。

いきなり話が変わりますがモバマスが2周年を迎えたので2周年記念アイプロとか言うのが始まり上位報酬が神崎蘭子ちゃんになってしまい元々は1枚取りする気なかったんですがなんかやってるうちにプロデュース対象に蘭子ちゃん追加されて蘭子ちゃんプロデュースしてたらなんか1枚取りしないとかないでしょこの子にならボーナス捧げられるでしょ的なテンションになってしまいもう既に結構な額を使ってしまっていて後に引けない状況になってます。

アイプロって一番しんどいイベントって印象だったので絶対避けようと思ってたのですがもうやるしかないので頑張ります。結果報告するのでダメだったら冬コミで慰めてください。ついでに本も買って行ってください。出たらだけど。