ゴミ捨て場

命を大事にしな

現在順位 : 727位 思い出pt : 74550148

モバマスの2周年記念アイドルプロデュースの上位報酬神崎蘭子ちゃんは上記の成績で無事お迎えすることが出来ました。冬のボーナスが闇に飲まれましたが元からそんなものはなかったのだと思えば平気です。平気ではない。

2枚目買うだけのスタドリも一応用意してて買えたのですが想定より相場が高くてきつかったです。

もう資産殆ど残ってないですね。また1から増やしていかないと。

そういえば先週日曜に神戸前向女学院。のイベント「前向祭」に行って来ました。色々思った事があったのでブログに吐き出そうと思ってたのですがなんかもう疲れたので諦めることにしてやっぱりこの人が結婚するの耐えられないな俺と思ったという結論だけ書き記しておきます。

あとask.fmをやり始めている人が僕のフォロワーさんの中にもちらほら見受けられるようになって面白くなってきたのですがでもやっぱりまだやってる人少ないなあっていう印象なのでやってない人やりませんか。暇つぶしにいいですよ。あれ何がいいかって人から質問来なかったら終わりじゃ無くてデフォルトで用意されてる質問からランダムに受け取ることが出来て無限に回答し続けることができる点ですよね。なんかよくわかんない質問とかつまんない質問とか面白い質問とか色々ありますけど回答するのも他の人の回答見てるのも面白い。

いや暇つぶしとかお前何寝ぼけたこと言ってんだって感じなんですけどね。現実逃避だろ。原稿しないと。