ゴミ捨て場

命を大事にしな

【告知】 C85 本が出ます

お疲れ様です。

なんと、C85にて、本が出ます。詳細は下記の通りです。

12/29(日)タ-02b 「Ailes Grises」

内田真礼ファンブックvol.3 "SWEET" 32P 300円)

(内容)

・特集「内田真礼 制服コレクション」

・2013年上半期出演作レビュー、キャラソンレビュー、ラジオ紹介

腋田真礼ちゃん by popo on pixiv

寒そうな格好をしている内田さんが目印です。

更に文章量が増え、寄稿してくださる方も増えました!

また、今回は特集のページで少しですがイラストも載せています。

前回よりも色々とパワーアップした内容となっていると思いますので、是非お手にとっていただければ嬉しいです。

また、「キノコの森」様の既刊2種(艦これ本、モバマス本)の委託を受けております。こちらもよろしくお願いします。

C84では午後不在にしてしまいましたが今回は基本ずっとスペースに居る(お買い物でいなくなることはあるかも)と思います。

東タ31b「谷部」様の新刊「声ヲタグランプリ」に今回も寄稿させて頂いていますのでこちらも是非。

それでは明日、スペースでお待ちしております。