ゴミ捨て場

命を大事にしな

C85お疲れ様でした

C85お疲れ様でした。

内田さんがブログ更新したから俺も更新しようと思ったとかそういうわけでは決してないわけでもないよ。

当日スペースにお越しくださった皆様、有難うございました。

コミケの時にしか話せない人とかいたりするし話しかけていただけるとすごい嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

えーと、

まあ今年の内田さんの目標としてたくさんの人と会いたいというのがあり、本当にその通りの1年になってしまったわけですが(別にその事自体は全く悪いことではないというか単に彼女の目標が達成されただけで喜ばしいことでしか無い)、

その結果というか僕個人としては会える機会が増えたのをいい事に彼女にがっつくばかりの日々で反省点も多い1年となったことは正直否めないと感じています。

自分自身として何か成長できたか、学習できたか、ファンとして本当の意味で彼女のことを考えた行動が取れていたのかと考えると微妙なところがあり。

ということで内田さんも来年の抱負として「己の成長」を挙げておられますが、僕としてももう少し自分に厳しく、律していけたらなという風に思っています。

サークル活動としても僕個人のファン活動としても、もっと自分で納得できるような選択をしていければと。

別に僕のこととかどうでもいいですね、来年も皆様と声優さんと内田真礼さんにとって美埜里ある1年となりますように。

それでは良い年をお迎えください。