ゴミ捨て場

命を大事にしな

お久しぶりです。

こんにちは。声優さんもちゃんと記事のタイトルつけてるのでボクも今年はタイトルつけるようにしようと思います。

ゾンビと生き霊 by popo on pixiv

ここ2週間位で描きました。最低でも1ヶ月1枚は描くようにします。

最近のことを話しますね。でも最近のことって言ってもなんかあったかなあ。

あーそうそう、詳細は何も言えないんですけど(じゃあここに書くなやって話かもしれませんが)、正月終わるくらいの頃にですね、過去最大級とも言える個人的な大事件というか、大事故を起こしてしまったというか、起こしてしまっていたことを知ったというか、そういうことがあってですね、モチベーションがどん底突き抜けて更に穴掘りまくってるみたいな感じになってたんでしたそう言えば。そうなんですよ。まじでいつ死のうみたいな感じだったんでした。ちょっと回復してきてるけど。俺ほんともう声優ファンとかやめた方がいいんじゃねとかこれからどうしようとかそんなことをうじうじと考えながら体調も崩してそれに反して仕事はどんどん忙しくなっていくしいやでも忙しいほうが色々忘れられるしいいかとか思いながらゲホゲホしながら働いてたんでした。改行ないしむちゃくちゃ読みにくいですねこの文章。

改行しました。ということがあって、解決策を考えてはみたけど結局ファン的には地に落ちる結果にしか待ち受けていないしただでさえ去年の11月末あたりからずっと辛みあったのに更にハンマーで思いッキしぶっ叩かれてもう修復できないんじゃねえのみたいなことになってもう俺は無理だよ皆さんさようならってなってたところにこの人ですよ。

http://ameblo.jp/amamiyasorablog/

雨宮天さんは最近生きようって思える何かを供給してくれるありがたいありがたい存在です。

もうつらい思いしたくないしこの人のことだけ考えてようとかいう毎日が続いてます。ちょうどラジオも始まってくれたしほんとに最近の心の支えですね。2月のアイマスライブでお歌を聴けるのですごく楽しみにしてます。そういえばこの人きっかけでミリマスも始めました。ファンかよ。

で、そう、あれですね、もう好きな声優さんのラジオ聴くの辛くてしょうがないし、っていうのと、好きな声優さんの出てるラジオだけ聴いてるのも良くないよねというのは何となくずっと感じてたので、超A&Gのラジオを以前聴いていた時期があって、再開しようかな、ということでいくつか今聴いてます。

井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃

阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ

・スマイル☆シューター The RADIO

早見沙織のふり~すたいる♪

・TRYangle harmony

・矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!

この辺ですかね。メール投稿してるのは今のところTRYangle harmonyのみですが気が向いたら他のにも出すかもしれません。トラハモは早く読まれたいなあ。ちなみに夢かなと真礼充には年明けてから1通も出せていない。

という感じですね最近は。どういう感じだよ。まあ最近はずっと凹んでますっていう感じ、そんな感じですね。そういえば来月中旬にお渡し会が決まってしまったし今からどうすればいいのかと悩んでます。向こうは僕がこんなに悩み苦しんでいることも全く想像もしていないのだろうなと思うと美しい関係だなと想いますよね声優ファンと声優って。いやでもリスアニで手紙出しちゃったからそうでもないかもしれない。あんな重い内容の手紙なんて読まずに燃えるゴミへポイしてくれていいのよ。出した俺が悪いか。でも出さないなら出さないで気持ち悪くて耐えられなかったんだ。ごめん。ここでも謝ってしまった。

ああそういえばリスアニも行ったわ。じゃあ次の記事はリスアニについての記事にしよう。

それではまた。