ゴミ捨て場

命を大事にしな

久しぶりにお絵かきしました。

ボクの脳内ではほぼ毎日これをやってることになってるのですけど夏コミ終わってから1枚も絵をこのブログに上げてないみたいですね。何なんですかね。

131111minori.png

欲望が溢れてかなり大きくなってしまった。ごめんなさい。

清書して塗るところまでやりたい(といって放置している絵が何枚あるのかもう数えるのも面倒ですが)。

そういえば立川の昭和記念公園ガッチャマンクラウズのインフォラータとか言う絵(花びらで表現した絵だそうです)が来週日曜まで見られるそうです。

来週土日出勤にならなければ観に行ってみたいと思ってますが、どうだろう、仕事次第ですね。やだなあ土日出勤。