ゴミ捨て場

命を大事にしな

2019/10/06 こえずか

なんか急に声優のイベントの感想をSNSに投稿するのが恥ずかしくなってきたのとこのブログ全然使ってないからイベントの感想記録とかに使ってみたらどうかと思って試しでやってみることに。

あんまり真面目に記録取ろうとしても続かないと思うので適当にメモレベルで。このブログの存在のほうが恥ずかしいんじゃないですかって?それはそう。


参加しようと思ったのはプリパラプリチャンオータムライブでうかつにも至近距離で生の厚木那奈美ちゃんを食らってしまいスキスキセンサーバリ100パーって感じになったため。

とりあえず何でもいいので顔を見たいと思って探したらよくわかんないトークイベントがあったのでチケットを買った。2回回しだったからせっかくなので昼も夜も買った。


普通に寝坊して昼の部は開演に間に合わなかったけど10分程度の遅刻で済んでオープニングトークの途中で着席できた。入ったら声優みたいな顔の若い女の人がたくさんズラッと並んでててうわっこういうイベントめっちゃ久々ってなった。

内容はアメトークみたいな感じでなんか一つのトークテーマ(出演者のうち誰か一人の何かに紐付いている)について無秩序にトークしていく感じの内容で、すごいアメトークみたいな感じで面白かった。アメトークがどんなだったか覚えてないけど。司会の芸人のいとうさんがすごい司会として有能&本人が面白いっていうのがあったんじゃないかな。いとうさんかなり良かったと思う。自分の感覚では鷲崎さんの次くらいにはいいかもって思った。ほかが微妙ってだけかもしれない。まあいじりが結構キツイときもあるけど芸人だししょうがないとこはある。


出演者結構みんなオラついてる感じの人とかどっか変な人多かったけど厚木那奈美ちゃんはめっちゃ真面目・謙虚・まともな人格、って感じだった。それはそれでそういうキャラとしてあの場で個性になってたので良かったんじゃないかと。他のやばいやつらの個性に潰されるということもなく。

結構スカート短かったから昼の部は足ばっか見てた。めちゃくちゃキレイだなと思って。お洋服もtheお嬢様って感じで良かった。人格そのものだなって感じだった。あとオタク結構見てた気がする。さすが81の声優はファンサービスいいですねって思った。夜の部は4列中央付近で結構見えやすかったから色々見てたけど赤い靴下がめっちゃ可愛かったから途中から厚木那奈美ちゃんの赤い靴下かわええなしか思ってなかった。

あと背はスラッとして高いんだけど身体がめっちゃ細くてうわっ抱きしめてえって思った。


トークで出てきた情報としては家族と敬語で話してる(家庭環境自体は特に何もない普通の家庭とのこと)とか牛丼食べたことないとか次から次にお嬢様情報出てくるなこの人って感じだった。基本トークでもめちゃめちゃ礼儀正しくて謙虚さ全開って感じで隙がないっていうか素でこうなんだろうなという感じがした。 牛丼食べたことないですって話が出てきてその後吉野家の牛丼スタッフが買ってきてその場で食べてたんだけどめっちゃ美味しそうで良かった。人が美味しそうにご飯食べてるのみて良いって思うのすごいですね。

料理は普通に得意で普段からやるそうで、まあなないろレシピでもやってるんだけど普通に料理できる人っぽい感じのこと言ってた(適当)。お兄ちゃんと二人暮らししてるらしく料理作ってあげてるらしい。お兄ちゃん、なんて羨ましいんだ。

変な話としては中学の入学式の2日前とかに普通に赤信号なのに車の方の不注意かなんかにはねられて全身ギブスみたいになったらしい。痛そう。


あんまり網羅的に書こうとすると続かないのでもうこれくらいにする。 とりあえず昼も夜も面白かったし厚木那奈美ちゃん良かったし良かった。

他の声優のことも覚えてるけどめんどくさいから書かない。以上。