ゴミ捨て場

命を大事にしな

声優グランプリ3月号お渡し会 記録

1周目

俺「あけましておめでとうございます~」

真「あっ、おめでとうございます~」

俺「今年も応援させていただきますね、よろしくお願いします」

真「ありがとうございます~」

2周目

俺「さっきはソロデビューのお祝いもせずにほんとすいませんでした・・・」

真「いえいえそんなことないですよ~」

俺「ソロデビューおめでとうございます」

真「ありがとうございます!」

俺「あの、HolyKnightのミニライブイベントあったじゃないですか、」

真「あっあのすごいアウェーだったやつw」

俺「いやいやアウェーじゃないアウェーじゃないw」

俺「あの時のライブからいつかこういう時が来るって信じてましたよ」

真「あっありがとうございます!」

俺「楽しみにしてます、これからも応援しています」(3回くらい頭下げる)

真「はーいありがとうございますー」