ゴミ捨て場

命を大事にしな

TBSアニメフェスタ2012に行って来ました

先週土曜にTBSアニメフェスタに行って来ました。

やっぱり今年もこのイベントは回避できませんでした。

目当てはToLOVEるダークネスさんかれあ、後はメンツ的にほぼ確定であろうと予測されたシークレットのはがない2期のステージ。

しょっぱなのステージがToLOVEるダークネスで、出演者も中身も他のステージに比べて割と豪華だった気がします。

クイズゲームでは戸松豊崎、井口渡辺、福圓矢作伊藤というチームに分かれてましたが織田信奈チームの直球エロの回答が色々持っていってしまっていた感が。

回答内容は矢作福圓、回答自体は伊藤と役割も完全に分担されておりある意味もっともチームワークが完成されていたんじゃないかなと思いました。

まあ最終的には井口渡辺チームが勝ってご褒美の桃をもらってましたが。

豊崎・井口・矢作と個人的に伊藤かな恵が共演して欲しい相手が3人も揃っているこのアニメは色々と期待できるかも、とステージの面々を見ていて思いました。また2期のナナモモのような絡みを見せて欲しい。

はがないは大して書くことがないというかぶっちゃけあまり覚えてないので省略するとして、さんかれあステージはTBSアニメフェスタ初参加の内田真礼のガッチガチの表情見てるだけで楽しめました。井口矢作はいつもどおり。

爪の匂いをかぐのが趣味とか言っちゃってよかったのか。俺はいいけど別に。

衣装は深窓の令嬢感漂う感じでなかなか良かったですが二の腕丸出しだったのでちょっとドキドキしました。

あと髪切るとやっぱり印象変わりますね。別に悪くなったとは言わないですが。また伸ばすのかな。伸ばして欲しい。

最後の中妹ステージはピチピチの若手声優さんたちの歌唱が見れてちょっと若返ったような気分でした。

ひだりなちゃん見てるだけで幸せでした。

飛んだり腕振ったりしないで黙って見てたけどね。ダメだなもう。

あと、関係無いですがC83のサークル申し込みを済ませました。

当たるのだろうか。書類不備とか有り得そうだけど。ジャンルは声優です。何をやるかは当たったら報告しますということで。

来週はヤングアニマル20祭とアキバレンジャーのCDのお渡し会ですかね。

アニサマは残念ですが欠席します。