ゴミ捨て場

命を大事にしな

C82 1日目お疲れ様でした

C82 1日目お疲れ様でした。

本日(もう日付変わってるけど)、本をお手に取って下さったすべての皆様、どうもありがとうございました。また来てくださったら嬉しいです。(冬でないっぽいけど・・・)

自分の描いた絵が表紙の本が3冊も並んでいるのを見ているのは悪くないですね。バカ売れしてくれたらもっといいんですけど。いや、でも毎回来てくださる方なんかも何人かいらっしゃって、すごく嬉しいです。

C82は1日目だけの参加になりそうです。暑いし。お金もないしチケットもないしね。まあ3日目シャッター前で競歩したり牛歩サークルに並んで1日目の声島の本を読み耽るが毎年の恒例だったので、今年それがないというのもちょっとアレっちゃアレなんですけど。

本当に会場にいかないといけないのは声優評論の日だけで、シャッターサークルのエロ本はとらとかで買えばいいんですよね。はい。なのでまあいいです。

そういえば気まぐれで申込書セットを買ってみたりしましたので、なんか申し込むかもしれないですね。僕サークル出したこと無いんですけどね。手が滑って申し込んだりするかもしれないですね。やはり声優系になるのだろうか。

ちなみにサークル「Green melody_」は僕の個人サークルではないです。僕は下っ端Aとかそんな感じです。

もし僕の個人サークルとかと勘違いしてる人がいたらいけないので一応(まずいないだろうが)。

あと今回はじめてBL本買ったりしました。声優ジャンルの近くにヴァンガード島があったので、見て回ってたら買いたくなってしまって、最初は買う勇気が出なかったのですが、1冊目を買うと、後は開き直ったように2冊3冊と買うことができました。

女の人達が並んでる中自分みたいなのが「コレ読んでもいいですか?」とかって聞くの超しんどいですけど案外淡々と対応してくれるサークルさんばっかりだったので、こういうジャンルでも割と普通に買い物できそうだなあという印象を持ちました。冬も行っちゃいそうですね。