ゴミ捨て場

命を大事にしな

ファミ通キャラクターズDX ~ガールズゲーマースペシャル~

昼も夜も参加してきました。

生で見る加藤英美里ちゃんがびっくりするくらい天使でほんとにびっくりした。

藤田咲ちゃんはスゴイ可愛かった。知ってたけど。

あみっけはすごいのっぽだった。

すずけんはますます惚れた。

植田佳奈ちゃんが一番ガチゲーマーっぽかった。

あさぽんはエロかった。

美人な声優さんばかりでドキドキしてたけど最終的には真礼ちゃんにハートを射抜かれてしまいました。

 

お客さんの中から抽選で選ばれた人がステージで声優さんと一緒にゲームしたりするんだけどどのゲームも面白そうだった。でもあそこに上がるのはほんとに怖かった。

真礼ちゃんと一緒にテトリスしたかったけど。

2回回しでこんなに楽しめたイベントは珍しい気がする。でもずっとゲームしっぱなしで声優さんも結構体力消耗したんじゃなかろうか。