ゴミ捨て場

命を大事にしな

ハッピーバースデイ.

いつの間にかファンになってから5年たっていた。5年。なにもかも、変わらずにはいられないです。

特に今年は本人の言動に戸惑うこともあったりしたけど。残念ながら、もうちょっとだけ続くんじゃ。

気を張り過ぎているような、開き直って何もかもがおざなりになっているような、そういう感じがずっとしていて相変わらず不健康な状態が続いている。

あんまり肩肘張らないでファンをやっていきたい。

引き続きよろしくお願いします。

ちなみにタイトルは幽遊白書で飛影が軀に誕生日プレゼントを渡す時のセリフで、めっちゃ好きです。

そんなことより、原稿が終わらないんじゃ。